06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

暗い夜道だと 

国際宇宙ステーションで培ったたんぱく質解析技術を使い

イヌ用の人工血液を開発し、5年後の製品化を目指すとか

そんなニュースを知った昨日の夜は

『相棒 ドッグ・ストーリー』 犬の正統派ドキュメンタリー番組も観て

人と犬との歴史、世界各国での様子、研究、ワークドッグ

互いの愛情でオキシトシンかやセロトニンの分泌とか

面白かったというより勉強になった犬の日


さて、日暮れも早いこの季節

P1530424.jpg

小雨パラりな散歩道

P1530425.jpg

帰り道で可愛いカットなトイプーお友達に会えて

互いに嬉しそうな尻尾振り

ロビーたちは匂いでわかっていても

暗い道だと ( あれ?あの仔誰だ… ) ってのも多く

P1530427.jpg

飼い主さんの顔も夜道でよく見えない時は

散歩バッグや覚えてるパーツで

ギリギリ名前が出たりします

明るいとこならどんなに変わっててもわかるんだけどねー

よく見たらロビーもこの日は背中黒い服でわかりづらいね(笑)


冬のような寒い日続いたけど

今日からはまた小春日和

太陽浴びてのんびり散歩がワンコも人にも良いらしい♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/11/12 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1608-86d263f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list