08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

あと10グラム 

今日もワンワン ワンワンで犬の日

アニマルプラネットは朝7時から24時間ワンコ番組らしいですよ


さて、昨日は11月のツキイチ病院日

午前中に行けなかったんで夕散歩時間に病院へ

あ、コート着てたらカメラ忘れた

スマホあるからいいか な病院までの散歩道

IMG_1548v.jpg

マロン君&アルくん見つけて

なかよく並んでオヤツと思ったら

カメラケースに付けてたオヤツケースも忘れたり


いつもはロビーに動じない、ピレネーしらたまちゃんも

茶色い革ジャンロビーに後ずさり、合皮ですけどもね(笑)

IMG_1549v.jpg

ん? なんだか知ってる仔の匂いがするね

この日は仲良しの仔がホテル利用中♪

IMG_1550v.jpg

11.12kg

もうひとふんばりしてきたら10kg台だね

先月よりちょっと減った 日付みたいな数値

最近元気に走れてるからねー

IMG_1551v.jpg

爪切りも歯も相変わらずジタバタしますが

耳掃除は大好きなロビー

IMG_1552v.jpg

「せんせー美味しいのください」

IMG_1555v.jpg

美味しいのくれる人は良い人認定

急に寒くなったけどお腹の調子もよく、今月も問題なし


ご褒美にどこか行くには暗いし寒いよねえと

IMG_1561v.jpg

雨降る前にダッシュでごまかす帰り道



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/11/11 Fri. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

ロビーくんは耳掃除好きなんだー。へぇ~~。
耳掃除・・・・先生にしてもらってるみると「絶対自分じゃできない!」って毎回思うのですよ。

もう革ジャン着る時期になったんですね。
かっこいいですよね。お似合い。
黒じゃないところがまた素敵だわ。

URL | あやゴンmama #- | 2016/11/11 10:31 | edit

>> あやゴンmamaさん 

気持ちいいみたいで
部屋で「耳掃除やるよー」って道具出すと寄ってきます(笑)

垂れ耳には多いですけど先代ワンコが結構耳も大変だったので
ロビーは耳掃除も念入りです

革ジャンは黒よりワンサイズ上な茶色も買い足したんですけど
まだ黒も着れるので両方この秋冬活躍してくれそうです

暖かいし柔らかいし合皮で安いし丈夫です(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/11/12 05:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1607-e3565c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list