08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

冬将軍到来?なの 

冬将軍がやってくるらしいですね

そろそろホットカーペット出しとくか悩みます

この寒さに負けないと思いつつも

帰ってくるの遅くて朝散歩は任せちゃってたので

P1530364.jpg

ひさしぶりにアローさんでお昼

P1530367.jpg

馴染みの皆さん揃ってて上機嫌なロビー

綺麗なカレンダーも頂いちゃってありがとうございます


今月もまだすき焼き、しゃぶしゃぶやってるっぽい?ですけど

『良い鶏手に入ったわよー』 という事で

P1530369b.jpg

日替わりの 焼き鳥丼

好みの甘辛で美味し♪

P1530372.jpg

ジタバタと見つめる視線を感じ

P1530374.jpg

ドレッシングかかってないとこな

P1530377.jpg

「お肉がいいなあ・・・」

だいたいこんな感じで足にアゴのせ待機中


ロビー用にも鶏作ってもらったよ

P1530381.jpg

「いいおあじでし」

あたたかいスープ仕立てでペロリ♪

P1530383.jpg

昼散歩の時いつも行きたがってたから

ひさしぶりに皆に会えてよかったねロビー

P1530384.jpg

北から来るんだろうねー将軍が

P1530385.jpg

今日明日寒そう、あったかくして頑張ろ


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/11/09 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1605-71e02a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list