08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

すっかりにいさんになった秋 

土曜は関東暖かい日になりましたねー

換気して窓ちょっと開けて寝たりすると

朝晩冷え込み半端ないですけど

P1530313.jpg

公園で訓練中♪

P1530318.jpg

狭いとこでも余裕だねと振り向けば

P1530310.jpg

最近ロビ君どう?となかよしポメトリオ


天気も良いし何処か行こうかなと思ったけど

添い寝な午後


夕散歩でダイちゃんとゆめちゃん並んでるの見つけて

P1530320.jpg

トリオで夕遊びに

すぐコパちゃんも来て

『今日はじめての動物病院行ってみたら、みんなの話が出ましたよー』

地元ビーグル界ではわりと顔効かせてるロビーたち(笑)

P1530322.jpg

置物のようだったゆめちゃんもコパちゃん登場したら

P1530324.jpg

「隠れてないで出てきなさいよー」

P1530325.jpg

「木の裏にかくれたのにバレたでちゅ」

P1530326.jpg

あのカモ、ゆめちゃんも遊びたいようで狙ってます(笑)

P1530335.jpg

ダイちゃんとコパちゃんが微笑ましくワンプロしてるのを

喧嘩と勘違いして止めにいったりするロビーですけど

P1530337.jpg

それぞれ交代制でコパちゃんと遊んで

P1530339.jpg

「ラルさんの匂いが一番すきでちゅ」

すっかり皆の弟ですねー

P1530340.jpg

帰りの別れ道でのじゃあねのオヤツ儀式

ロビーたちも若返ってますけど

風邪気味な身体も元気になる秋


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/11/06 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1602-acaab508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list