04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

週末のような木曜日 

なんだか土曜日な感覚が抜けなかった木曜文化の日

午前中寝てて朝散歩は任せちゃったので

軽くショート昼散歩でもと玄関出たら

ロビーが匂いに反応

P1530257.jpg

偶然家の前を通ってたちぃちゃん一家発見

P1530260.jpg

天気も良いしとそのままお買い物♪

P1530262.jpg

ちぃとーさん今度これ連れてってーとか計画したり

駅のほうまで元気にツレ散歩してたら

ちぃリードの留め具が壊れたので

P1530264.jpg

補修パーツ買いにホムセンへ

姉弟なかよくカート乗ってるとおもいきや

P1530265.jpg

ハコノリ

ごはん食べてこっかとかしつつもお店混雑してたので

じゃ、また夕方〜♪


年間一位になれた浦和の試合観てほっとして

次は12月のチャンピオンシップだなーからの

P1530269.jpg

毎週優勝マフラー散歩♪

なかよしラクちゃん、イチロージローくん達との挨拶終えたら

祝日だしとラルさんち集合

P1530270.jpg

ちぃねーちゃんから貰った

グリーンドッグのカモに夢中なコパちゃん

P1530272.jpg

ロビーも他の仔もこれ系のオモチャ興味持たないからねー

と思ったら

P1530275.jpg

「ぼくのでちゅ!」

期待裏切らない最年長ラルさんとひっぱりっこ(笑)

P1530287.jpg

「なんだか耳がひっぱられるでちゅ・・・」

カモ以外にも持ってきてくれてて初体験

P1530290.jpg

「それあたしが小さい頃かぶってたのよー」

P1530301.jpg

皆で

P1530302.jpg

立ち耳だろうが

P1530296.jpg

タレ耳だろうが

P1530298.jpg

かわりばんこに

P1530295.jpg

帽子大会

帽子っていうか皆、キャディーさんっぽかったけど(笑)


P1530279.jpg

ゆめちゃんは家族サービス中でお休みだったけど

P1530278.jpg

ビーグルズ勢揃いすると

余計週末のような気がしちゃう木曜日


今日はまだ金曜、休んじゃいたい人多そうですね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/11/04 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/04 20:39 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

ちぃちゃん一家と20日(日)の方に行くかもな予定です
それ系のイベントに飢えてたので(笑)
ポイントカードは昨日作りましたよ♪

URL | ロビパパ #- | 2016/11/04 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1600-247aa007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list