06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

自覚する秋 

ハロウィン終わるとあっという間にクリスマス来るんでしょうね

はじまりは冷たい雨な11月

P1530208.jpg

昨日の朝はふぅちゃんや

P1530210.jpg

アレちゃん達と穏やかな陽射しの中 ご挨拶

P1530212.jpg

この公園の銀杏の木も12月の祭りの頃に毎年まっ黄色

紅葉散歩は、きっと今年も11下旬頃だろなー

天候がいつもと違うからよくわかりませんけど


P1530213.jpg

夕散歩では日曜忙しかったちぃねーちゃん

P1530215.jpg

なにやってんの(笑)

P1530221.jpg

ゆめちゃんはこの日も可愛いマフラー姿

コパちゃんはダイちゃんとダンスのようにワンプロするようになって

互いにほんと楽しそう

P1530227.jpg

ちょっとした変化はロビーにも?


今までは他の仔の追いかけっこ見ると

新入りコパちゃんの方に 「やりすぎだぞ」 と仲裁してたロビーですが

昨日はダイちゃんの方へ 「そこまで!」 と仲裁に行ってたロビー

まぁ元から喧嘩じゃないんですけどね(笑)

P1530228.jpg

キラーン♪

ランや日々の積み重ねでようやく

弟分だと自覚したのかな

たまに学級委員的な行動するロビー5歳の秋


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/11/01 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1597-a1fb1480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list