10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

道満ハロウィン2016 

近所の子供達が可愛い仮装姿で 「トリック オア トリートメント!!」

ん?

そんな日曜日の昼は

P1530137.jpg

やっべ、予想以上に寒い・・・

あ、最初に言っておきますが仮装姿は今回出てきません

P1530139.jpg

すっかり冬の雲

受付の横でのあちゃん&ゆめちゃんの団長パパさんとご挨拶

『祭ちゃんもさっきいたよー』 と聞いて探してみたら

P1530141.jpg

「ぼくも祭ちゃん会ったでちゅ♪」 と コパンちゃん発見

(10分くらいの差で入れ違いになっちゃったようです)

P1530142.jpg

しょんぼり5歳児

もっと早く家出ればよかったね

P1530148.jpg

こちらは堂々とモデルな素質もある0歳児

P1530154.jpg

あれやってでちゅ♪

P1530155.jpg

ロビ 「はいはい、あとでね」

P1530159.jpg

パピーらしく可愛がってもらえて

上手に遊べる姿見て安心

P1530162.jpg

「ひさしぶりねー」 とアニーちゃん

コパンちゃん、アニーちゃんとご近所ビーグルさんたちにも会えて

ホッとしたとこで

P1530164.jpg

犬具屋さんや無添加オヤツのお店を物色

P1530177.jpg

仮装コンテストが始まったけれど


一応用意してた服

ファスナーの頭が取れてて無しに(笑)


パレードの中にも知ってる仔いないねと

ラン遊びに切り替え

P1530169.jpg

続々と知ってる仔登場でテンションアップ

P1530173.jpg

リュウくんもひさしぶりー

P1530183.jpg

群れになって遊んでスッキリしたら

P1530167.jpg

「背中お願いでし」

アニーママさんにマッサージしてもらって

外の芝生に移動

P1530187.jpg

一緒に来てたチワワマノンちゃんとも並んでオヤツタイム

P1530197.jpg

ビーグル仲間にもたくさん会えたけど

なかよしさんに会えるチャンス逃しちゃって

心残りなコスモス帰り道

5歳児組再会はまた後日

P1530206.jpg

お土産はー?

P1530204.jpg

仕入れてきたオヤツ分けて

P1530202.jpg

暗闇でキラキラ光るご近所おこちゃま達の声聞きながらな夕遊び


身体の芯までキンキンに冷えたせいか

風呂の設定温度上げた日曜ハロウィン


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/10/31 Mon. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

こっちも行きたかったんだけど、今回は残念w
みんな楽しそぉ♪でニヤニヤしちゃう(*´艸`)

URL | ayakichi #- | 2016/10/31 08:33 | edit

 

昨日はひさしぶりのロビーくんとお会いできて楽しかったですよ~。、
次回にはうちの2姫も連れてゆきますので一緒に遊んでくださいね~。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2016/10/31 10:41 | edit

>> ayakichiさん 

仮装する感じとかはまわりの方に任せちゃいましたけど
思ってた以上にビーグルさん達に会えて
楽しかったですねー、めちゃ寒かったけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/11/01 04:42 | edit

>> 団長パパさん 

先日は声かけていただきありがとうございました
気温は寒かったけどビーグル組は仮装より走り!って感じで皆元気でしたね

またのあちゃん、ゆめちゃん達と一緒に遊べる日楽しみにしてまーす

URL | ロビパパ #- | 2016/11/01 04:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1596-230f2981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list