08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ハロウィン前夜祭 

木枯らしも吹いたって週末、今日日曜は道満ランでハロウィン

昨日より5℃くらい気温下がるようでなんだか寒そうだけど

あったかくして昼頃行って楽しんできまーす


さて

朝の公園でラクちゃんやクッキーちゃん達と会えた帰り

P1530098.jpg

「はぁ〜カイカイ」

ラルさんち寄ったらバーベキューの準備中

P1530097.jpg

なんか昼からラルパパさん軍団の飲み会らしいわよーと

では、ロビゆずも夕方お邪魔しますねー

P1530099.jpg

ちょいと寒いけど天気良いのでやっとシャンプー♪


NHKでJリーグ2ndステージ中継、浦和の優勝も観れて

まぁ日本シリーズの結果に一面取られちゃうよねなんて思いつつ

文化の日にも年間一位を決めるリーグ最終節あったり

12月にはチャンピオンシップなので喜びも控えめ

P1530103.jpg

「良い匂いなんだけど、入れないでし・・・」

ワンコ好きなお客さん達に撫でてもらって

P1530108.jpg

この日も優勝仕様マフラー♪

P1530110.jpg

ラルさん用オヤツは届いたレジームねー

P1530111.jpg

「ぼくはこっちがいいでし!」

ダメに決まってるでしょ(笑)

ふるまいビールも頂いちゃったり♪

P1530125.jpg

皆さんも揃って

P1530112.jpg

コパンちゃんは無邪気にラルさんに挑み

ラルさんもバンザイジャンプで応戦し若さ注入

P1530118.jpg

ロビ蔵助けてくれよーとバトンタッチ


スイッチ入ったんで

最近おしとやかにしてる ゆめちゃん見つめ

P1530127.jpg

「ゆめー!久々走るでし」

同い年で同じ日生まれなロビゆめ遊び


0歳児ガン見(笑)

P1530130.jpg

お嬢なゆめちゃんもロビーとは元気にワンプロるので


0歳児超ガン見(笑)

P1530134.jpg

覚えた遊び方をダイちゃんに試したいコパンちゃん


みんな元気にまた走り回るようになって

日曜は道満ハロウィンでも会えるかな?なんて言いつつも

P1530135.jpg

先にゆめママさんに トリックオアトリート♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/10/30 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

30

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/30 17:40 | edit

>> 鍵コメAさん 

入れ違いで到着だったようで
せっかく楽しみに来ていただいたのに
ほんとごめんなさい

でも、あの0歳児可愛かったでしょー♪
寒かったので風邪など気をつけてくださいね

URL | ロビパパ #- | 2016/10/30 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1595-0054fc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list