10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ストレスは発散 

木曜休みが重なる時は夕遊びで勢揃いになる

そんな秋の過ごしやすいワンコも元気な季節

P1530051.jpg

集合

P1530046.jpg

「あたし居ない間に楽しくやってたらしいじゃないのー」 

ちぃねーちゃんハイテンション

P1530049.jpg

こっち来れなかった鬱憤たまってたのかねー

P1530068.jpg

ロビ 「あ、コパ来た」

すっかりレギュラーなコパンちゃんも夕暮れ入場

P1530078.jpg

いただいたコージーコーナーの子犬サブレ(ヒト用)とチョコ

テラスでのーんびり紅茶タイム♪

P1530080.jpg

「ねぇ、芝のほう大暴れだよ」

P1530083.jpg

ロビー撃沈(笑)

最近はオトナな立場が多かったロビーも

激しくあやしてもらってスッキリ♪

P1530088.jpg

「ぼくもお願いでちゅ♪」

そこは犬見知りで大人しくなるちぃねーちゃん(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/10/28 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

あら〜!コパンちゃんあっという間に大きくなって(゚Д゚)ノ
1歳になるまでのワンコの成長は目を見張りますね。
ロビー君とちぃちゃんは本当に仲がいいこと。
本当の姉と弟といった感じですね。

皆さんの楽しそうな様子に感化されて、ロビー君地方は
まだまだビーグルが増えそうな気がします。
あ~、羨ましいなあ。

URL | 赤霧島りるか #- | 2016/10/28 06:10 | edit

 

なんだか微笑ましくて、電車の中でニヤニヤしちゃった( ´ ▽ ` )
ちぃねぃちゃん、ほんとにお久しぶりぃw

URL | ayakichi #- | 2016/10/28 09:05 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

ロビーが駄々っ子状態なキャラに変わって遊ぶのは
幼い頃から面倒みてくれたちぃねーちゃんくらいなんで

年下との庭遊び繰り返して
にいさん状態続いたロビーも
貯まったもん放出したみたいです(笑)

>>ロビー君地方は

ご近所で昨年亡くなったシニアビーさんとこも二代目ビーグル迎え
今度は二頭いっぺんに♪とかな話も聞いて
すこし切ない事続いたあとまた新しい風吹いてますね

URL | ロビパパ #- | 2016/10/29 11:56 | edit

>> ayakichiさん 

群れになると覚えるの早いですねー
ロビーが教えられない穴堀りも
名人級いますし(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/10/29 11:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1593-10e3d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list