03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

スポンジのような吸収力 

北海道では雪マークも予報に出たっていうのに

P1520895.jpg

あちぃ・・・

P1520899.jpg

この季節はずれ感も今日までらしいよ

P1520901.jpg

噂のこれ買ってさっさと夏みたいな散歩終了


蒸し暑くてクーラー悩む日中

外のほうが涼しくなってきた頃

P1520903.jpg

夕散歩終えたラルさんと合流

P1520906.jpg

みんなも揃って合流

P1520908.jpg

ロビーにいちゃーんと遊ぶでちゅ

P1520913.jpg

5歳児と0歳児

P1520915.jpg

なんだかんだで甘えたい5歳児

ああすればいいのかと観察中

P1520916.jpg

ミルフィユなお菓子いただいて

ようやく風が気持ちよくなってきた6時前

P1520909.jpg

それ美味しそうでちゅね

P1520910.jpg

足下いればこぼれてくるよー


はい、君たちはあっちー

P1520919.jpg

包囲する5ビーグル

P1520924.jpg

貰う時は年齢順

数日前はビビリまくってたのにあっという間に群れ遊び

これから悪いこともロビーみたいに覚えていくねー(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/10/21 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

そのわらび餅・・・・めっちゃおいしそうですー。
食べてみたいけど今我が家にはてんこ盛りのお土産が~~。
期間限定ですか?? ずっとあってほしいです。

スポンジねぇ・・確かに。
こうやって先輩ワンコさんにいっぱい教えてもらうっていいですよねー。
お手本(良いも悪いも?笑)は人間には無理。
いいいなー。ワンコも飼い主さんもお互い知ってていい関係な集まりがあったらパピーでも安心して様子をみれますよね。
うちね・・・どうしよう・・。

URL | あやゴンmama #- | 2016/10/21 11:35 | edit

>> あやゴンmamaさん 

テレビ企画の帰れま10でランクインしたって商品ですけど
これが120円とはとても思えない絶妙な食感
他のランクイン商品は定番っぽいのも多いけど
これはかなり驚きますよー♪

見るもの全てキラキラしてんだろうなーって
天真爛漫パピー、こちらも日々癒されまくりですね
最初こそビビリまくってましたけど(笑)
今じゃ皆のあとくっついて、翌日会ったら会得してます

なかなか難しい群れで覚えるワンコルール
ロビーもにいさんねーさんから教わってきて
今は教える立場な中堅5歳児

末っ子気質なロビーにとっても
刺激的でほんとありがたいです

URL | ロビパパ #- | 2016/10/21 12:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1586-4f8de963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list