10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

繋がり報告散歩 

寒暖の差が参っちゃいますねえ、今日も27℃予報らしい

目がまだちょいと調子悪いのも花粉症のせい?

秋は一番好きな季節なんで花粉症とか思いたくなかったり・・・


P1520859.jpg

朝の公園でシュナそら君とおひさしぶりー

P1520864.jpg

コーギーここあちゃんとは幼馴染みワンプロ♪


『そうそう、あの仔の話どうなりました?』 

かくかくしかじか・・・

『あら♪良かったですねえ』

皆さんもご近所のあの仔のこと気になってたんですね

そういう時は不思議と連鎖するもので

P1520865.jpg

ゆずちぃコンビと一緒に例の仔の件で大活躍だった

つきちゃん達と帰り道でばったり会って

P1520866.jpg

 『あ、ハジメマシテ、というか、この前はお世話に』 と自己紹介

サルーキやボルゾイとかマズル長い系には遠吠えしちゃうロビーも

全然気にせず互いに尻尾ふりふり

例の件、良かったですねえが続いた朝

P1520868.jpg

「とーちゃん、あそこに報告しなくていいの?」

相談してたもんね、昼行くか

P1520869.jpg

「洗われたでし・・・」

さっぱりシャンプー後のランチ散歩

P1520872.jpg

日替わりも大好物で迷ったけども

P1520874.jpg

昼から すき焼き♪

P1520873.jpg

セルフ鍋奉行

P1520871.jpg

あの天候で野菜も高いよね

P1520879.jpg

おいしゅうございました♪

夕飯いらんくらい満足

P1520877.jpg

眼が肉肉肉だったロビーには野菜おすそわけ

お肉は味ついちゃってるからねー

P1520883.jpg

お店の方にもあの仔のことを相談してて

知り合いに聞いてもらってたりしたので

良かったですねえ・・・と

ホッと食後のアイスコーヒー


落ち着いたとこで店の奥からエピちゃんも来て

P1520887.jpg

「あたし、ロビーよりも」

P1520888.jpg

「その手のタラに興味あるの」

そういうとこはロビーと似てるね(笑)

P1520893.jpg

午後は都内某所だったんで、夕散歩なしロビーはお留守番

ちょっとひっかかってたのが取れた感じの満腹午後


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/10/20 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

20

コメント

 

すき焼き、美味しそう!

10月からしゃぶしゃぶかと思ってたけど、
今月はすき焼きなのですね?

また、土曜日、営業するといいのにな~

10/29は、ビーグル・ブロガーさん、
道満に大集合なのでしょうか?

URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w | 2016/10/20 09:29 | edit

 

この場をお借りしてもしかして…サチさんの旦那さんへ
→10月30日では?
皆さんいらっしゃるのかなあ。
我が家は仮装には参加しないけど応援と言うか
野次馬しに行くと思います。

ワンコ繋がりのお仲間っていいですよね。
あそこの子はどうしてるとか病院情報だとか
ネグレクト気味の子がいた時は皆で側を通って
気を付けてやったりとか…みんな情が厚いです。

どなたのことかは分からないけど、
皆さんでその先の道を切り開いてあげたんですね。
その子は幸せだわ…

URL | 赤霧島りるか #- | 2016/10/20 09:59 | edit

>> サチの旦那さん 

10月はすき焼きのほかに牛しゃぶもやってますよ♪
好評なら来月もあるかも?と
また行ける日あれば電話確認等して
是非美味しいすき焼き&牛しゃぶ食べてみてくださいねー


道満のハロウィンの方には今年も見に行くつもりです
おともだちも会えそうだし
仮装はせず皆さんの勇姿を見学するつもるですけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/10/20 12:13 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

自分はほんのささいな事しか出来ませんでしたけど
まわりの皆さんの必死な姿も見てたので
良かったなあと胸を撫で下ろしてます

散歩で通りから見える庭にいつもいた仔がいなかったりすると
気になっちゃいますよね
今回はいざという時の連携プレイが凄いなとこちらも驚きの日々

ちなみにロビーも30日ハロウィンは遊びに行きます
楽しい思い出今年も出来ればなあと♪
29日にもなにかあるとしたらどっぷり疲れそうですけどね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/10/20 12:24 | edit

赤霧島りるか さん、ロビパパさんへ 

すいません。
29日ではなく、30日でしたね。

我が家も行きたい気持ちはあるのですが、
個人的な事情と、その日は他所でもイベントがあるようで、
今のところ、まったく予定が立たないのです。。。

※このコメへのお返事は不要ですよ~


URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w | 2016/10/21 00:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1585-27783458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list