05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

旅立ちの秋 

来週の日曜は朝霞で中央観閲式 2016 らしいので

飛行コースな地元の空には昨日も練習編隊飛行

P1520808.jpg

ちいさい頃から観てたせいか

あれ観ると秋だなあと感じるひとつ

毎年ツレ回してるせいかロビーもあの音全然平気

P1520805.jpg

ハナミズキの実がコロコロ落ちてるのも秋

・・・

さてさて、この日はロビー達のワン友さんが

よんどころない事情で

新しい家族のもとへと旅立つ日


どうなったかな?と気になってたら日曜午後にメール着信

こっちでずっと使ってた犬小屋も持ってくとのことで

家からスチームクリーナー背負ってヘルプへGO


ご近所のみなさん集まってバケツとタワシでごしごし

出てくる虫にワーキャー言いながら

いつもと違う雰囲気に

P1520811.jpg

「なにしてんでし?」 と ラルさんちの庭でお留守番ロビー

小屋も新品のように綺麗になったので

P1520817.jpg

ラルさんちの庭に持ってきて自然乾燥♪

P1520812.jpg

「ボクも手伝おうか?」

絶対てぶくろとかネジとかくわえてくからやめなさい(笑)


あとはピックアップ待つだけ


『喉渇いたでしょー』 とコーヒータイム♪


今回の件で本当頑張ってた方の車に小屋積みこんで

見せてもらったあたらしい家族との笑顔写真

幸せそうでちょっと安心



やっとパパさんママさん達もいつものお庭に揃って

不思議そうに眺めてたロビー達も落ち着いて

P1520815.jpg

「にいさんなんだか良い匂い・・・」

ラルさんの耳に塗ったお薬の匂いに夢中なダイちゃん(笑)

P1520818.jpg

皆と会うのが楽しみでしょうがないという0歳児も登場♪

P1520823.jpg

「ボクも耳嗅ぐでちゅ!」

やめーいとラルさん(笑)


夕遊び、あっという間に暗くなる秋

P1520824.jpg

普段、あまりカメラのフラッシュ使わないんですけど

暗くなっても遊びたくてしょうがないコパンちゃん

P1520828.jpg

ダイちゃんとも

P1520827.jpg

ロビーともお庭駆け回るのに夢中

よく遊び、ぐっすり寝て、すくすく成長


最近お庭ダッシュ減って

まったり派だった5歳ロビーも

毎日鍛えられてます♪


なんだか寂しいなって事もあったりしますけど

こんな風にあたらしい風が吹くのもワンコの絆の日々


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/10/17 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/17 10:32 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

よんどころない事情としか言えないですけど
ほんと何が起こるかわからない状況で
あの良い仔は幸せ掴めたような気もします
新しいご家族との暮らしは
互いの絆がまた太くなるまで
ほんの少し時間かかるかもしれませんが
写真で見たこぼれる笑顔は安心出来ました

URL | ロビパパ #- | 2016/10/17 14:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1582-70fd4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list