06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

歓喜の秋 

土曜は埼玉スタジアムでJリーグYBCルヴァンカップ決勝戦

リーグ戦もチーム熟成した感じで今季期待なんですが

カップ戦決勝相手は何度も痛い目あってるガンバ大阪

P1520763.jpg

こちらのそわそわがリードで伝わる朝散歩

P1520764.jpg

雲一つない快晴

あとは祈ろう・・・


先制され追いついて1−1で延長、そしてPK戦


歓喜の瞬間は

テンション相当上がってたもんで

勘違いしたロビーの顔舐めでベタベタ(笑)


昼届いてた寿司食って缶ビール♪


夕散歩行こうぜーロビー♪ 

P1520768.jpg

浦和のミニマフラー仕様

P1520771.jpg

試合観てたわよーと集合

P1520767.jpg

ロビー的にはこちらに付き合って苦節4〜5年

社名と大会名変わったヤマザキナビスコ優勝も13年ぶり

P1520774.jpg

ラルさんは十数年前の街の様子も知ってるよね

P1520782.jpg

「ロビーのとーちゃん、オヤツ大盤振る舞いらしいねー」

ベランダから顔出してたダイちゃんも登場♪

P1520778.jpg

連日なコパンちゃんも駆けつけ

P1520788.jpg

「あたし居ない間にコパンちゃんと仲よくなったらしいじゃないのよー」

休日ゆめちゃんも

P1520793.jpg

ゆずかあさんのささみの寒天に群れで猛アタック(笑)

今日の一番人気

P1520796.jpg

お庭で天真爛漫な0歳児♪

日に日に大きくなって

昨日覚えたこと真似してたり(笑)

P1520795.jpg

「ロビーにいちゃん今日も激しいでちゅ」

P1520785.jpg

「誘うくせにすぐ安全地帯に逃げるんでし」

末っ子だったロビーがおにいちゃん状態で

困ってる顔が面白い夕暮れ



みなさんまたねーとお別れしたあと

いつもと逆方向へ

P1520797.jpg

駅前で号外ゲット♪

P1520799.jpg

「はぁ〜 うかれたとーちゃんに付き合うのも大変でし」


頭の中は夕飯モードのロビーをツレ回したんで

この日はお祝い用に取っておいた秘蔵フードな夜♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/10/16 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1581-15c75628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list