06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

無邪気な秋 

朝帰り金曜、急に朝も冷え込むようになったし

そのまま寝ちゃうことも多かったけど

よし行くか!と早朝散歩へ

P1520731.jpg

公園の方行ったら誰かいる時間かな?

P1520718.jpg

「なんか午後にはサロンってとこ行くみたいなんだー」ってロイ君

犬生初体験頑張ってねー

公園着いたら

P1520720.jpg

ちびっこランちゃんに翻弄されるミロ姐さん

P1520722.jpg

「ちょっとーロビー助けてよー」

幼児の相手なら任しとけとロビー(笑)

P1520727.jpg

駅へ見送り散歩なラルさんにも尻尾フリフリ

P1520726.jpg

くぅちゃんやラクちゃん、ポメっこ軍団も集まって

P1520728.jpg

ねぇ、オヤツちょうだい・・・とつぶらな瞳♪


いっぱい会えて朝から満足な帰り道


ん?なんか視線を感じるぞ?

道路の反対側で尻尾振るダイちゃん

P1520734.jpg

なかよく並んで家まで送ってもらえた早朝散歩


P1520747b.jpg

綺麗な夕焼け

夕散歩で通りがかったロイ君ちのお庭にラルさんいたので

一緒にお邪魔♪

P1520736.jpg

初めて入れた庭に夢中なロビー

P1520744.jpg

スッキリふわふわで良い匂い

初サロンすごくお利口さんだったらしいね

日曜も頑張って


ラルさんとふたたび公園方面へツレ散歩

P1520749.jpg

コパンちゃん元気に登場♪

P1520750.jpg

「遊びにいくでちゅ!」

P1520756.jpg

14歳ラルさんの匂いが大好きな8ヶ月コパンちゃん(笑)

P1520757.jpg

ダイちゃんともすっかり仲良くなってて

一緒に遊べるようになって良かったねえ

P1520754.jpg

ロビーは教官役でお庭走りを教えます


皆で並んでオヤツを食べて

「ん?、ここ座ればいいんでちゅか?」 って

兄ちゃんたちの真似をする仕草に萌えまくりな夕暮れ♪


なんだか朝と夕が続いてたみたいな無邪気な秋散歩


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/10/15 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1580-2097debe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list