08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

やっと秋晴れ 

1日ズレたりすると二度手間になることもあったりですが

気持ちいい秋晴れだとそれも楽しめたり

P1520677.jpg

先日休診日だったのでもひとつの方へ爪セット絞り&検診に

P1520681.jpg

11.18kg 順調

先生達も休日に看板犬あめちゃんと道満周辺散歩してたよーとか

山の起伏あるランも楽しかったよーとか

ロング散歩なロビーの健脚も診てもらって

P1520684.jpg

絞り中

自分でも出来るんですけど

プロにしっかり出し切ってもらいます

P1520686.jpg

徹夜明けで行ったので太陽がまぶしい

P1520685.jpg

病院近くにある国産小麦100%な人気なパン屋さんで昼ごはん買って

またピクニック的に食べようかなーと思いつつ


すっきりついでに

P1520689.jpg

一緒に風呂でサッパリ

P1520691.jpg

「今日は外食ランチはなしでしか・・・」

徹夜明けで無精髭だったからね

P1520694.jpg

いろんな味をチャレンジしたくて

ちいさいの何個か買って爪の先ほどにちぎったとこを

ロビーと湯気出しながらな昼ゴハン


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/10/13 Thu. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1578-2465fe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list