04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

集まるひとりっこ達 

この秋の三連休は午前雨降って午後に晴れるそんな日ばかり

窓の外見て雨が止んだら

P1520626.jpg

シャンプー切れてたので買い物散歩

P1520627.jpg

ハロウィンの準備もしとかないとねえ


夕散歩で ラルさんとツレサンポ

P1520631.jpg

バンザイジャンプ走りな14歳と5歳の坂道競争♪

P1520634.jpg

坂道だけは闘志燃やす(笑)

P1520635.jpg

リード付きゆずちゃんにチャレンジするロビー

P1520636.jpg

「かかってきなさいよー」

「はぁ、姐さんこわいでし」

P1520639.jpg

途中から抱っこで楽してきたちぃねーちゃんも来て

林檎タイム

ゆめちゃんはビーグルなのに足の後ろで見えません

P1520642.jpg

「あたしにもそのお林檎ください」

大好物らしく何度も猛アピール

P1520644.jpg

「ロビーがランに到着するちょっと前まであたしも居たのー」

ロビー強行だった日、ゆめちゃんも来てて

当日、ハロウィン写真コーナーのとこで

ロビーがくんかくんか悩んでた理由判明(笑)


先日のロング散歩だった件から

スリングやワンコリュックの話にもなって

まだ国内流通してないみたいだけど

K9 Sport Sack

k9ssv2.jpg

顔が出ちゃうと公共機関は無理だけど

これで秋のサイクリングとか気持ちいいだろなーとかな夕暮れ


P1520645.jpg

留守番ダイちゃんもおねえちゃんと駆けつけ

P1520646.jpg

勢揃い

連休でどこか行くのもいいですけど

休みにこうやって皆と会えるのが

みんなも楽しいんだろうねえ

いつも有り難うございます♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/10/10 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1575-acaabc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list