09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

行き当たりばったり 

勇者ヨシヒコのある金曜夜は帰ってくるのが楽しみです

さて前日の炎天下からはちょいと秋らしくなって

散歩も気持ちいいねなんてフラフラしてたら

P1520567.jpg

またまたこんな場所へ


たまーに見る変な夢というか悪夢

レンタルビデオ返し忘れで何年分の請求が・・・とか

そんなことは実際ないんだけど

いつもうわあって気持ちで寝起き悪い(笑)


そんな夢をまた見たせいで

P1520546.jpg

ちょっと駅の方行ってみて

大昔あったレンタルビデオ屋とか

いまどうなってんだろーとか歩いてたら

P1520556.jpg

お?ローラースケートチームの練習場があるとか

すっかり様変わりした街並抜けて

P1520557.jpg

あれ?

P1520558.jpg

ヤヴァイね

普通の軽装散歩で、ロビー入れるスリングも無いから

帰りも徒歩確定なのに道満まで来ちゃった

P1520571.jpg

まぁいいか(笑)

遊んどけーと

P1520572.jpg

シャッターチャンスは相変わらず(笑)

P1520583.jpg

馴染みの訓練士のおじさんと

「昨日凄かったけど、今日も全然暑いね」とかいいながらも

P1520590.jpg

ロビーは楽しそうだし

P1520597.jpg

一緒に走っての午後

P1520605.jpg

さてさて

知ってるお友達も遊びに来てないし

帰りもバス乗れず歩きで5〜6kmコースだから

休憩してこうと芝生でゴロリ

まぁ、これであの悪夢からも解放されたでしょう


たいした事は起きてないけども続きます♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/10/08 Sat. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1573-ec535ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list