04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ボケボケの火曜日 

昨日は予報通り関東も季節外れの真夏日

今日はまた7℃くらい気温下がって、木曜はまた30℃超えらしいです

台風18号の進路も気になるけどなんだか疲れる天気


さてさて

P1520500.jpg

朝散歩で燃えるゴミ置いてこうと思ったら

あれ?今日は回収早いなあ・・・、反対側の場所行くか

ここもかよ・・・

コンビニ袋サイズを持ち歩き、とぼとぼ

P1520501.jpg

朝からなにしてんの?とゆず姐さん


曜日を間違えてました(笑)


P1520502.jpg

結局、1日ズレてるゆずちゃんとこのお世話になり

家まで持ち帰らず済みましたが


ほんと朝から何やってんのとーちゃん状態

P1520505.jpg

良い天気だしとロビーを洗って

縁側で自然乾燥してもらって


気づけば外は真っ暗

2時間前に届いてたメールに

「アニーちゃんが遊びに来てるよー」 と


あわてて夕散歩

P1520507.jpg

「いま駐車場まで送ってきたよー」 とラルさんとダイちゃん

P1520509.jpg

「ロビー遅いよ」 


ビーグルアニーちゃん久々会いたかったなあ

また元気に遊びに来てね♪


ほんとこの日はボケボケの1日


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/10/05 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1570-8674b312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list