06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

不発な夕暮れ 

10月といえば改変時期で新番組も多い時期

勇者ヨシヒコや夏目友人帳の新作を週間予約しておいたり

最近は忘れずに観たいってのも減ってきましたけどねー


さて、土曜はくもりのち雨予報?

ならばと降ってくる前に

P1520448.jpg

朝からロング散歩

散歩してる仔もいないので

そういえば今度オヤツくれるって言ってたねと

P1520450.jpg

突撃となりの朝ゴハン的にちぃねーちゃんち強襲し

タラのオヤツをゲット♪


またまた湿度ジメジメな午後

曇り空のままなので夕方の公園へ

P1520456.jpg

幼馴染みレモンちゃんと石の上でワンコ探し

P1520461.jpg

昼に0歳児なコパンちゃん来てたんだよーと

P1520460.jpg

ロビーとダイちゃんは

コパンちゃんが残していった匂いに夢中

P1520463.jpg

予定だと毎年恒例

地元学校の後夜祭での打ち上げ花火な時間

P1520464.jpg

鳴らないね?、雨予報だったし中止なんじゃない?と


ラルさんとロビー以外は皆が苦手な花火の轟音

いつもなら花火上がった瞬間

庭遊びしてた皆が尻尾丸めて固まっちゃうけども

のーんびりと平和だった不発の夕暮れ(笑)


個人的には凄く近いとこで観れる打ち上げ花火

楽しみだったんだけどねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/10/02 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1567-810736fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list