03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

男心と秋の空 

このなんだか妙な気候のせいで

彼岸花の後ろで桜が開花しちゃった地域もあったとか

一度冷えての暖かさで勘違いしちゃうのが原因らしい

P1520404.jpg

ウチの方は流石に蕾も無かったね

蒸し暑いねとか思ってると

P1520405.jpg

ポツポツ降ってくる不安定な空


そして暗くなるのも早い秋


P1520408.jpg

『あ、ロビー!』 とゆめちゃん合流競争散歩

P1520412.jpg

ロビゆめに似た仲良し兄妹ビーグルさんの話になって

その仔たちみたいに寄り添う姿って撮れるかな?と

「もうちょっと寄ってー」

P1520413.jpg

「はずかしいでし!」

毎回こんな感じで集中力は続かない(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/09/29 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

秋なのか・・何なのか・・
こんな天気がいつまでも続いて
いきなり晩秋に突入なのか・・
何だかよくわかんない天気が続きますね
スカッと晴れた日が恋しいです

ゆめちゃんってまだ子供ですか? 可愛い子ですね

いつも思うんだけど
ご近所のビーグル率凄いですね
うちの近所ではほとんど見かけないんですよ

URL | だんご #- | 2016/09/29 20:46 | edit

>> だんごさん 

同じような日が続くとなんか気持ちもダレますね
ようやく風呂上がり散歩の風が気持ちよくなってきましたが

> ゆめちゃんってまだ子供ですか? 可愛い子ですね

ゆめちゃんはロビーと全く同じ日生まれの同い年
産まれた場所もサイズも色も違いますが
同じビーグルでしかも偶然ご近所って確率も珍しいなと♪

そんで近所にこれだけビーグル揃ってるのも珍しいですよね
おかげでひとりっこのロビーも
群れでの遊びと教育ばっちりになりました

普段庭遊び参加しないビーグルも
この倍いるのがうちの地元の凄いとこかも(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/09/30 04:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1564-17d99b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list