08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ワイルドにいこー 

週間予報もあてにならんねーと

冷え込んでた時期のせいでこの蒸し暑さに参ります


さてさて、9月最後の日曜ランの続き


なんか蒸し暑いけど雨続きだったんで気分爽快なラン

P1520337.jpg

はぁ〜

P1520332.jpg

やっぱこれでしー

P1520339.jpg

いちおうレモンビーグルのロビー

黒い毛なかったはずだけど?・・・


タライのホースシャワーで何度洗っても

また泥のとこでデヘヘっと悶絶(笑)

P1520342.jpg

たっぷり遊んだねえ


リードで確保して4度目のホースシャワー

遊んでくれた皆さんありがとうございましたーで退場し

P1520353.jpg

園内の綺麗な芝生に移動

P1520358.jpg

秋の芝生に一緒に寝転び

のーんびり日光浴♪

P1520366.jpg

受付シャワーで匂いも汚れも綺麗に洗い流して


家帰ったら念願のお風呂タイム♪

泥んこになってたっぷり遊んでたけども

P1520372.jpg

ずっと雨で会えなかった皆との夕遊びへ♪


皆も広い公園行ってきたんだよーとか

秋の行楽日和

さすがにロビーも疲れたのか、お庭ウロウロしたら

ママさん達の元へ背中預けちょこんと座り

ルンバ充電状態を繰り返し

家に帰ったあともお彼岸のお客さんに甘えまくり


雨続きでお風呂も伸び伸びだったけど

あそこまで豪快に汚されると気持ちもスッキリ(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/09/27 Tue. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1562-2404cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list