10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

秋だよ走ろう 

前日予報は曇りになってたけど午前中からグングン気温上がって

わりといい感じに洗濯できそな日曜日

ただ湿度ものすごい(笑)

乾くの待ってるのもなんなので

P1520305.jpg

駅からバスで来ちゃった♪ 道満ラン

P1520306.jpg

久々の晴れ、皆さん考えることは同じようで

BBQやらドッグランやら色々で駐車場も満車

P1520311.jpg

道満ハロウィンももうすぐだねー

去年は楽しかったね、また行こうなーロビー

P1520308.jpg

年内はイベントも結構多い

毎月行くのに良い機会だね

P1520313.jpg

連日の雨続きで芝生は残念だけど

P1520322.jpg

ビーグル仲間がこの日は2組

P1520325.jpg

年下リュウくんひさしぶりー

P1520326.jpg

最近ランで走ることも減ってたけど

気の合う仔とのおいかけっこ楽しんで

P1520328.jpg

ワンプロったり一緒にコーギー軍団引き連れたりな

久々のラン、すっかり上機嫌

P1520330.jpg

「 いいこと思いついたでし 」

このあとロビーやらかすんですけど

続きはまた明日〜♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/09/26 Mon. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

昨日行ったんだぁ(*´Д`*)
私、グチャグチャかなぁ?グチャグチャ1人はきついなと止めちゃった(^_^;
秋からはイベント多いよねぇ。
行けるといいなぁ( ´艸`)

URL | ayakichi #- | 2016/09/26 08:20 | edit

>> ayakichiさん 

結構雨での中止も多いので行ける時行ってみて良かったです
これからは暑さとか気にせず気軽に行けるし
結構イベント多いみたいで楽しそうですよね

レースの短距離、皆には敵わないから見学かなー
中〜長距離なら得意なんですけどね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/09/27 01:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1561-a8084ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list