09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

洗礼 

普段そんなに食べないけど、ミスタードーナッツの
スヌーピー仕様グッズ展開が気になります。
ビーグルと暮らしてると、あれは欲しいよね。


朝、曲がり角でダイちゃんに会えたので
まだあまり役にたたない嗅覚なダブルレモンで
「さっきまで居たよ」なラルフ君&ちぃちゃん探し散歩。

結局、道では見つけられず家の近くまで行った2頭

P1080044.jpg

相性悪いワンコに吠えられ、厄日なダイちゃんも落ち着き
ロビーも妙な達成感。


打ち合わせが早めに終わったので
帰宅後、夕飯前の散歩に。

今日もお世話になりました。
柴のゆず姐さんも今日は遊んでて総勢5頭。

P1080052.jpg

ダイちゃんは朝の厄日も感じさせず元気
ロビーは今日も芝犬。

昨日、一緒に散歩できたゆず姐さんの前で
はしゃぎまくるロビー

P1080048.jpg

プーマのロゴ状態

P1080053.jpg

オトナ組は、あいつ(ロビー)
やっちまったな〜という顔

調子に乗ってあそぼうよ〜で近づいた時
キツい洗礼を食らったロビー(笑)
(声だけでいっさい怪我もないですよ)
ダイちゃんも「俺も通った道だよ…」と言ってるよう

そしてビビって挙動が控えめになったロビーに
寄り添っていったビーグルズの優しさ。

ロビーはもうひとつ大事な事覚えられたね。

P1080055.jpg

ゆずちゃんありがとう。
さすがビーグルズと仲良く育っただけあるね。
いつかロビーも皆を守れる仔に成長できるよう頑張ろう。

昔、柴と暮らしてた事思い出し、良い子に会え嬉しかった日。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/11/25 Sun. 20:16 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

ゆず、鼻毛出てる?(爆)ナイスショット!

URL | ちぃまま #EY9zSzZY | 2012/11/25 21:57 | edit

 

鼻毛ではないはず!
ああ、またロビーがシメられる(笑)

URL | ロビパパ #- | 2012/11/26 06:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/156-01d9816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list