04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

目と目で通じ合う 

気づけば布団潜り込んでくるロビーの体温がいい感じの季節

夏持っていっちゃったみたいに外は一気に冷え込んで


昼前寝込んでもいられないねと

P1520243.jpg

「散歩行くでし!」 嬉しそう

P1520246.jpg

薬を買いにの散歩だけどね

P1520250.jpg

しゃがんで立ち上がるとクラっとしたり

なんか目が合う

チラチラ気にする微妙に頼もしい相棒


終始ベッタリなふくらはぎ温める看護もあって

『よし行くか!』 といつものように元気だし夕散歩

P1520253.jpg

ラルさんに会えてツレサンポ

台風明けで久しぶりに感じるねー

P1520258.jpg

曲がり角でダイちゃん

ラルさんの後ろから顔出したロビーに驚いて激吠え

勘違いにすぐ気づいて気まずそう

久しぶりと言っても数日ですけど(笑)

P1520261.jpg

「今日もがんばるでち!」

コパンちゃんもめげずに登場♪


安全地帯からそろーっと出て

ロビーに遊ぼうよと迫って

ロビーが追いかけると

キャーー って 感じに逃げ惑う0歳児(笑)

ロビーはこちらの目を見つめ

「こんな感じでいいの?」 と 保父さん状態


帰り道、途中まで一緒に帰ったら

ロビーの後追って真似っこ散歩♪

遊んでくれるにいさんとして気に入られたみたい

この日は看護に保父さんにとお疲れさまだね(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2016/09/22 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1557-63278917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list