09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

わらわら散歩道 

曇り空、もう暑くないねと気を抜いてると

蒸し暑く無風、立ち止まるとじんわり汗

ワンコに語りかける時、下向く事多いので眼鏡に汗(笑)


朝散歩行けなかったので昼前散歩へ

P1520111.jpg

オモチャ飽きっぽいロビーですが興味津々

P1520112.jpg

ひんやりのシャーベットだけね

P1520113.jpg

いつ降るかわからないからと昼のロング散歩



昼たくさん歩けたし夕散歩はショートでいいやと思ったら

姿は見えず聞き覚えのある呼び声?

P1520115.jpg

ロビーの匂いに追いかけてきてくれたラルさん

爪切りのコースなんで苦手らしいけど

楽しそうに付いてきてくれて

P1520116.jpg

そのまま一緒にツレサンポ

コタロウくんちで梨やリンゴ、明日の果物をお買い物♪

P1520126.jpg

公園でふぅちゃん見つけて挨拶してたら

P1520124.jpg

はじめましてな エリザベスちゃん♪

お近づきの印にと一緒にアナゴ食べてたら

P1520127.jpg

「良いもん食ってんじゃん♪」 とダイちゃんとゆめちゃんも集合(笑)

ビーグル4での右へ左へあっちこっち忙しい帰り道


『あ!ロビー君』 と声かけてくれたのは

P1520129.jpg

仲良かったワン友ママさん

旅立った先代ワンコさんの後継いだ 二代目なマロンちゃん♪

ママさんも元気になったみたいで良かった

P1520132.jpg

「今日はいっぱい会えたでし〜」

夕暮れのんびりビーグルズ

P1520134.jpg

皆さんもミスドのスヌーピーはゲットしたようで

ネルネルケット2枚分だとわりと食べるの大変なドーナッツ


我が家の新兵器、鮮度落ちない真空チルドルーム

3日目でも固くならないドーナッツ

わりと驚きます(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/09/15 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1550-5eb41ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list