07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ハプニング 

今朝はいつもの場所は、骨董市開催で
横の公園で皆さんとご挨拶。

最近、仲良くなれた仔のルーツというか
飼い主さん達との出会い話を聞く機会も多くなり
みんな楽しそうで良かったなあと思う事多いです。

そしてラルフ君、ちぃちゃんも来たので、群れ散歩へ。
途中で柴のゆず姐さんも参加して4頭で新鮮な散歩道。

いろんなトコ歩いてきましたが
まだまだ見慣れぬ道はあるもんで
奥が深いね、散歩道。

ちぃちゃんとお別れの時、
ロビーが「キューンキュ〜ン」と
切なく鳴きはじめちゃって苦笑い

ラルフ君とゆず姐さんとお別れの時は
タイミング悪く現れた慣れないワンコに興奮して
勢いで壁にゴチーーン!と頭ぶつけるロビー。
皆さん驚かせちゃって

P1080021.jpg

大丈夫かよ?とラルフ君


家着いて、痛がってはいないけど
ちいさなたんこぶ出来てたので
冷やしたり、もし具合悪くなったらと様子見。

P1080023.jpg

おとなしく寝てたのもあるけど
夕方になったら綺麗に治ってました。

今週すこしお利口さんになれたのに
アタマぶつけて、またおバカさんになっちゃったね
では、勉強しに行こうぜ!と

夜遊び会へ

P1080026.jpg

今日のダイちゃんはギャラリーのおねえちゃんに
良いとこ見せようとアグレッシブ
得意技の角へ追いつめるで優勢でした。

珍しく「ナマステー」な海外交流も初体験するロビー
ギャラリーとビーグルズの間を行ったり来たり

P1080032.jpg

紅一点ちぃちゃんにはとことん甘える男の子
顔を舐めるのやめなさい(笑)

P1080033.jpg

ボール持ってたので投げてみたら
ロビーにつられてオトナ組も久々童心に返り
それぞれいろんな一面も観れた夜遊び会


P1080038.jpg

こそこそとラルフ君に耳打ちされ

P1080037.jpg

なにを聞いたんだ?

P1080039.jpg

いったいなにを!!

P1080041.jpg

アタマぶつけて心配もされましたが
ロビーは相変わらずこんな感じです。


石頭でよかったね。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/11/24 Sat. 22:01 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/155-1e8908ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list