04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

古着好き 

また台風がとかで今度の連休に直撃するかも?とか

今年は少ないねえなんて言ってたのにやっぱ畳み掛けてきますね

全然関係ない話ですが

そろそろ羽織る秋物をとタンス整理してたら

行方不明だった去年買った夏服がまとめて出てきました・・・

今年は一昨年までの一式で乗り切った夏♪


さて、背中黒くないロビーも夏は裸族散歩

雨降りだろうが駆け抜けてましたけど

P1520094.jpg

シャンプーしたばかりなので赤スーツ

P1520092.jpg

ドリって

P1520096.jpg

ちょうど雨止んだんで昼散歩

P1520097.jpg

〜 ずぶ濡れのTシャツじゃカッコつかないね♪ 〜

これまた関係ないけど

たまたまケーブルテレビで流れてた

武道館でのチェッカーズ解散ライブ(92年)観て以来

チェッカーズがまたマイブーム再燃中♪

P1520098.jpg

脱ぎたいんだろうけど、また降ってくるから着てなさい


久々だねー、そんで長持ちだねーこの2歳からのレインスーツ

P1520100.jpg

3月頃の体重に戻ったから梅雨の時期よりシュッとしてる

P1520103.jpg

着丈の長さとサイズ感がわりと難しいロビーの服

なかなかピッタリの見つけるのも大変

秋迎えると

つい新作欲しくなるけど

気に入ったの見つからなかったり

サイズも変わらないし大事にもしてるので

まだたくさんあるしね


家帰ってロビー衣装箱開けたら

ケモノ臭(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/09/14 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

あら、奇遇っ∑(゚ロ゚〃)
うちもついこの間から車にチェッカーズが流れているのです(笑)
世代ですね( ´罒`*)✧
うちの相棒は尚之はんに凄く似ていたのですよぉ~。
最近は相棒老けたのでちょい似くらいになりましたが。

URL | mbd管理人 #- | 2016/09/14 06:31 | edit

>> mbd管理人さん 

92年ですんで今観ると当時とまた違った良さがあるなあと

あの頃は妙にサックス吹きたかったなあとか
今観ると大変そうだなーとか(笑)

オレンジのチェックの服とかロビーに着せたいなあとかも♪

URL | ロビパパ #- | 2016/09/15 01:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1549-ef3a32e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list