04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビーグルズの洗礼 

お年寄りたちに神社の場所聞かれまくった土曜

ポケモンGOでもないだろうし

敬老関連の催し物でもあったんでしょうか?

そんな前日に神社で何があったか気になった日曜日

P1520045.jpg

神社横の公園ではラクちゃんたちとご挨拶

P1520046.jpg

以前いただいたわんこクッキーを

P1520047.jpg

手にのせ「マテ」のお稽古

P1520050.jpg

15秒(笑)

P1520052.jpg

結局雨も降らなかったねーな夕暮れ時

P1520055.jpg

ロビーが久しぶりに来たよーと10日ぶりくらいなダイちゃん

P1520056.jpg

先週は地味に忙しくて皆に会うのも一週間ぶり

P1520058.jpg

「とーちゃん!なんか新人が来たでし」

P1520063.jpg

ご近所の7ヶ月パピー コパンちゃん♪

ラルさんやゆめちゃん達は何度も会ってますが

ロビーはお庭で遊ぶのは初めて

P1520064.jpg

無邪気に構ってモードかと思ったら

コパンちゃん全力で「キャーーー」って感じで逃げるもんだから

ロビーも激しめに追いかけちゃって

ロビーは反省タイム


今日は大丈夫かなー?ってダイちゃんには怒られたり

ビビる0歳児の初体験

P1520067.jpg

「はぁ・・・、もらしたでち」

ほんとごめんねーと美味しいオヤツで謝るビーグル使いたち


そういやロビーも8ヶ月くらいの頃

近くの境内で群れに囲まれビビションしてたなあ、なんか懐かしい


まだあどけない7ヶ月な新ビーグル

手足の感じだと逞しくなりそうだから

慣れて元気に遊べるようになるといいねえ


懲りてないといいけど・・・(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/09/12 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1547-14472dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list