10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

脱むちむち 

夏も今日からの秋雨で終わるんでしょうか

気温は過ごしやすくなってくれるみたいだけども

P1520017.jpg

洗濯日和だった土曜

9月でもまだ暑い午前診療は行けそうにないので

P1520018.jpg

夕暮れロング散歩で

P1520019.jpg

今月のかかりつけ病院へ

P1520020.jpg

真夏はずっと近所の方だったんでお久しぶり

P1520022.jpg

11.35kg 先月よりさらに落ちたね♪


ケーキとお肉祭りな誕生日明け

どこか悪いとこあるか

きちんと診てもらって問題も無いので

ご褒美代わりなお薬タイム

P1520026.jpg

この薬は関係ないけどモデルはビーグル(笑)


暗くなる前に戻るかなと思ったら

ぐいぐい行きたがるので

P1520032.jpg

そのまま別所沼公園へ

P1520035.jpg

森林浴♪

P1520037.jpg

木陰はひんやり

さて

こっちのカフェに行くか、お友達のとこ行くか悩みつつ

どちらも中途半端な時間になっちゃったんで

P1520039.jpg

帰り道でもうひとつの病院へ

P1520042.jpg

ちなみにこっちでは11.26kg

P1520043.jpg

「ホールドされたでし」

爪、足裏回り、絞りをやってもらって

我慢強くなってきたねーと褒められたり

P1520044.jpg

待合室はロビーにとっての社交場

膝の上ちょこんと座ってる小柄な仔たちにも

会えるのが嬉しいみたいね


夏前は 「触り心地ムニムニ〜」 と言われ

ムチムチロビーの思春期日記ームチロビー

に題名変えようと思ってたけど、よかったねロビー(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/09/11 Sun. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/11 21:08 | edit

>> mbd管理人さん 

楽しみにしてますー♪

あ、某グループ8人?7人だっけ?で
見切り発車でコメントしちゃいましたが

7人でした(笑)小喬ちゃん忘れてごめんなさい(汗)

URL | ロビパパ #- | 2016/09/12 00:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1546-549bf728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list