10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ロビーの心と秋の空 

幼いロビーにワンプロ教えてくれた仲良い柴さんが虹の橋へ

まだ若いのになあ、さみしい

散歩ワン友さんたちに恵まれてるロビーだけど

多ければ多い程、その話も増える

でも、皆いつかは元気な姿でまた会える仔達

今日も負けないよう駆け巡ろう



朝散歩で 『ちょっと寄っていってー』 と

P1510999.jpg

クッキーちゃんちの庭で

P1510998.jpg

一緒に仲良くワンプロしたり

クッキーちゃんが気に入ったロビーオヤツの情報伝えたり

ぐるぐるロビーは探検モード(笑)

P1510997.jpg

秋の空

P1520001.jpg

ミニストップといえばフローズン♪

P1520005.jpg

「最後は綺麗にするでし」

P1520007.jpg

やり終えた感


真夏日続く日中


P1520009.jpg

よし、今のうちに夕散歩いこ

P1520013.jpg

「と、とーちゃん!真っ黒な雲が!!」

玄関出て数歩で飴玉みたいな雨

P1520011.jpg

3分くらいですぐ止んだけど

P1520014.jpg

もう帰りたくてしょうがないみたい

あの嬉しそうに玄関開けた仔はどこへ(笑)

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/09/10 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1545-857f189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list