05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

観測史上初って多いね 

パラリンピックの開会式も良かったなあ

そして新しい iPhone7 も発表されましたね

今はデカイ方の 6plus を使ってるんですけど

いまだに大きすぎるかなと思っても

液晶タブレット使用したあとだと、画面小さく感じる不思議


まだ買い換えタイミングでもないので

熟れた頃また考えます

IMG_0982v.jpg

防水だったり物凄くカメラの性能も向上してるらしいので

レンズ買い換え目的でも手が出そうで怖い(笑)

IMG_0987v.jpg

さて、昨日も

外出た途端、ぽつぽつ降ってきちゃった・・・と思ったら

『あ、ロビーちゃん♪』 とアローのお姉さんとご挨拶

P1510974.jpg

昼に参上♪

P1510979.jpg

散歩で会えたもんだから

ロビーの頭の中はずっとアローさんモード(笑)

匂い取りもせず一目散です

P1510984.jpg

日替わりは 肉がプリップリなコロッケカレー♪

P1510986.jpg

ジタバタせず待ってなさいと

P1510987.jpg

ごちそうさまでしたーで

P1510990.jpg

「ボクの番でし!」

P1510991.jpg

「カレーのお肉も舐めたかったでし・・・」

タマネギあるからダメだよと(笑)


牧場がある北海道、大分も台風や大雨で大変でしたよねえと

馴染みの皆さんも大丈夫ってことで安心したり

この前の誕生日、ほんと楽しかったーと御礼ランチ

P1510993.jpg

帰り道

後ろは晴れてきて青空見えるのに

前見ると雷雲

夕散歩行けそうにないから昼も行けてよかったね


ニュース見てると

日本の四季も過酷になってるなあと思う今日この頃


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/09/09 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1544-b31acaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list