06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

読めない天候 

こちらもよくわからないお天気続きな週末

列島縦断な台風もやけにゆっくり

遅いと雨量も酷いことになりそうで心配ですね


雨が強くなる前にと傘もささずに

P1510914.jpg

霧雨の朝散歩

P1510903.jpg

やっぱ誰もいない公園

のん気にオヤツタイム

P1510908.jpg

ゴーヤは毛艶にいいそうです

誰かいないか探しに行くか?なんて

いつもより遠回りしたら

P1510915.jpg

土砂降りでコンビニ避難

P1510918.jpg

レーダー見てもこのあと1時間は続くみたいなので

互いにずぶ濡れ帰り道・・・


そんな雨も昼前にはジリジリ焼けるような太陽

雨やむの待ったら真夏のような散歩道だし

いまにうちにと出たら土砂降られるしと

シャンプー後ロビーの悩みどこ(笑)


P1510919.jpg

夕方もまだ蒸し暑いし、なんだか横には雨雲も


途中で柴のブン君とご挨拶

「ラルちゃんちみんな来てるわよー」 と 

P1510923.jpg

お泊まりダイちゃん以外勢揃い

皆さんの話題は人間ドックのバリウムばなし

P1510925.jpg

ふーん、○○ってとこが評判良いのかとか思いながら

大分銘菓ざびえるをゴチに♪

P1510926.jpg

ハコはこんな感じ、ゴスっぽい(笑)


テラスでまったりなビーグルズの中で

辺りも暗くなって夕ご飯そろそろだよ?って

門のとこでじっと見つめるロビーの瞳が帰りの合図


ちょっと涼しくなってから夕散歩出ると

日が暮れるのも早くなったなあと実感しまくる9月



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/09/05 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

あ~~私の大好物ザビエル!!
しっとりしてて大好きなんですよん。
「ゴスっぽい」の表現に笑えました。
なるほどね・・・そういわれればもうすっかりそんな風にしか見えない。笑

日が暮れるの早くなりましたよね。
本当に涼しくなるの待ってたら真っ暗になっちゃってね。
といっても私一人のダイエットお散歩の話です。

URL | あやゴンmama #- | 2016/09/06 16:08 | edit

>> あやゴンmamaさん 

大分のお菓子なんですよねーざびえる
白餡ともうひとつの味も食べてみたかったなー
あの箱、いろいろと使えそうですよね

お取り寄せ銘菓をたまに差し入れてくれるのも
皆さんとの夕暮れ時の楽しみです♪

ほんの爪の先ほどはロビーにもオスソワケするので
いつもテーブルの下でジタバタしてます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/09/07 02:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1540-a9c40b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list