04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ちょこっと英国風 

洗濯は金曜までになんての聞いてた土曜日は

曇りや雨かと思ってたら真夏に戻ったような暑さ


夕暮れ時、急に空が暗くなってきたので

急いで玄関出て同じタイミングなアルくんにも会えて

いまのうちにーと夕散歩へ

P1510871.jpg

ラルさんち、 「降りそうで降らないねー」 

先日はビーグルパピーの仔が遊びに来てたんだよーと聞いて

ロビーも会いたかったなーなんて言ってたら

P1510880.jpg

この日は ご近所ボステリそらくん 遊びに来てくれて

黒い弾丸のように走りまくって

P1510884.jpg

「えへ♪ ロビーにいちゃんに勝ったよ」

誘い走りからのぶちかましで ロビーたじたじ(笑)


ロビーも足速い方だと思ってたけど

瞬発力が段違いな2歳児

P1510889.jpg

「くやしいでし!」

スヌーピー状態

P1510891.jpg

ゆめちゃんやゆず姐さんも来て

P1510887.jpg

「ロビーったらだらしないわねー」 

P1510893.jpg

「あ、あのおんなのこ達も知ってる」

今度はゆめちゃんと走ったろ♪

P1510894.jpg

さすが(笑)

まずは挨拶からでしょ!と

P1510900.jpg

暗くなるのも早くなってきたねー

動きが速いと写真がブレちゃう

P1510901.jpg

ゆずかあさんからの差し入れ

キクスイドーの出来立てポテチ

あっさりな後味も芋って感じで美味しかったなあ♪

ロビーとゆめちゃんがテーブル狙う中

そらくんは楽しそうにお庭探検モード

すると

あれ?寝てたラルさんどこいった?と思ったら

P1510902.jpg

そらくんを凄く気に入っちゃったみたいで

バンザイジャンプしながら楽しそうにおいかけっこ♪

素早さに負けじとダッシュする14歳

若さ補給ですごく嬉しそう


元気なご近所ボステリもひさびさ参加したお庭遊び

ゆずかあさんが一言 「なんだか英国みたいねー」

たまにご近所の洋犬たち揃うとほんと芝の上が異国っぽい(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/09/04 Sun. 06:25 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1539-271cff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list