10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

5歳児になって 

また来週は台風

沖縄の人が言うにはあそこら辺で発生とかあまり聞いたことないとか

防災の日に思い直した事もありましたけど今後も注意必要ですね

雨マークも多いので散歩の時間も要調整

P1510852.jpg

木曜日ちょっとだけ遅く出て

朝日あびての早朝散歩

P1510854.jpg

これくらいの時間なら誰かいるかな?

P1510856.jpg

「ロビーは午前中に道満行ってたの?」 な

ゆめちゃん

ラルさんも元気に見送り散歩

P1510855.jpg

ロビーお気に入りなメリッサちゃん

P1510857.jpg

ひさびさなはなさんとオヤツ並び

P1510859.jpg

くぅちゃんからマザー牧場楽しかったよーと聞いたり

P1510862.jpg

ヒロ君の娘なパピーだった杏ちゃんも大きくなって

まだパピーなランちゃんからは

ロビーもせがまれてワンプロ指導(笑)

たじたじになりながら、こうだよと教えてたり

P1510864.jpg

雲は一気に秋っぽくなったねーと夕方

P1510866.jpg

先日は皆さんありがとねーと♪

P1510868.jpg

そうそう、アローさんは

9月から月〜金の平日のみになったらしいよーと

御礼ランチ参りはまた平日に行こうなーロビー


5歳になっての近所初散歩も

いろんなワン友さんに会えて感謝忘れずな散歩道


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/09/03 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1538-a0a8fdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list