10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

8月最終日の滑り込み 

昔は8月31日が夏休み最終日だったなあ

宿題や自由研究を手伝ってもらったりとか

なんか最近は違うみたいですけどね


そんなこんなで

誕生日でケーキまみれだったロビーと

P1510817.jpg

朝散歩、いつもの角で曲がらずに

P1510821.jpg

道満までのロング散歩

P1510823.jpg

まだランは開いてない時間だしと

台風後でまだぐっしょりな芝生の上で

はしゃいで発散なロビー


さぁ、今月もノルマクリアだねーと

ドッグラン入場しようとしたら

P1510825.jpg

なんてこった


P1510830.jpg

い、いちおうランには8月も来たって事で

許しておくれよロビー

P1510837.jpg

木陰でこれからどうする?と


そうだ!

ここ最近素通りだった場所行くか

P1510840.jpg

彩湖のほとりを一周散歩

P1510841.jpg

風が気持ちよくて

海っぽいねーと浮かれてたら


前日の台風で水かさ増してたので

P1510844.jpg



ビビってもう尻尾もだだ下がり(笑)

P1510847.jpg

炎天下だし無理出来ないねと

木陰歩き

サイクリング&ランニングコースは木陰多いから気持ちいい

P1510851.jpg

給水ポイントでは身体ビショビショにしての

ごきゅごきゅ直飲み


冷たい木陰でのんびり休憩しながらの

結局、お昼過ぎまで粘ったピクニック散歩


芝生も泥も海っぽい場所もたっぷり楽しんだロビーは

玄関で抱え上げ、そのままシャワーコース♪


ちなみに入れ替わりで午後にラン来たゆめちゃんは

ラン再開のタイミングでばっちり楽しんできたようです

きっとロビーの執念がラン一帯に残ってたでしょう(笑)


さすがに夕方は動けませんでしたなやり残した事

やれたのかやれなかったのか微妙な8月最終日



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/09/02 Fri. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1537-589b0d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list