06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

5歳な誕生会 その2 

台風10号も明け方までは結構雨降りましたけど

直撃せず過ぎ去っていったロビーの誕生日当日


さてさて

誕生ケーキ登場♪からの続きです

P1510691.jpg

写真撮影はいまのうちに〜から

P1510694.jpg

瞳キラキラ

P1510680b.jpg

皆も 「ふぅー やっとぼくらの番だね」 と

P1510692.jpg

「ねぇねぇ!持ってっちゃったよ!」

「切り分けてくれてるのよ」

P1510706.jpg

ロビー、5歳の誕生日おめでとうだね


P1510710.jpg

ガシッ!

P1510713.jpg

ムハ!

P1510717.jpg

プハッ!!

素直に育ってます♪

P1510721.jpg

一方ゆめちゃんは マテ でお利口さん

P1510725b.jpg

あっという間なので

皆食べてる姿を撮るのも至難の業

P1510736.jpg

はぁ〜しあわせ

P1510740.jpg

ハッ! いけないあたしったら


食べ終わったらみーんなリラックス


当日来れなかった仔の分もちょっとあるよーと


おかわりする仔は?

P1510732.jpg

「ボクでし!」

でし はオトナな5歳児になっても変わりません

後ろ見ると、確保されてたちぃねーちゃんが

P1510745.jpg

「あたしは大皿の方を♪」

P1510750.jpg

「皿洗い手伝うでし」

P1510751.jpg

「そこ残ってるわよ」

綺麗に見えてもヌメヌメ洗うことになるから・・・(笑)

P1510669.jpg

御礼タイム

ロビーもニッコニコ

ツムツムゆめちゃんもご機嫌尻尾

P1510638.jpg

ほんとありがとうだね


兄弟姉弟のようなご近所ビーグルズに囲まれた

ひとりっこだけど末っ子なビーグルもいつのまにか 5歳


皆さんとの食事中の会話も

ショップに居た頃のロビーの話が出て

当時、ダイちゃんを迎えるにあたって

シーツやペット用品を皆さんも買いに行ってて

店内にいた寝ぼけた顔の背中に雪だるま模様のレモンビーグル


ショップの人 『この仔は吠えないし、きっと飼いやすいですよ』

ビーグル飼いな皆さん 『 わぁ♪(絶対嘘だ・・・) 』

どこの仔になるんだろねってちょっと大きくなってた仔も

我が家のロビーとなって

いろんな偶然や縁や絆で

今日はなにが起きるかな?誰に会えるかな?と

毎日元気に玄関出ていきます


5歳になったロビーの1年も

穏やかな日常でいられたらと

心から願ってます


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/08/31 Wed. 06:00 [edit]

category: 大事な日

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

31

コメント

 

一日遅れてしまいましたが、
・゚・☆★σ(○゚ω゚)σ『ハッピ-バ-スデ-』
なのです。

5歳。
犬子の年月は早いですよね。
もう誕生日が来るたびにアンニュイです。
でもまだ5歳ですもんね。
この一年また元気にお過ごしくださいっ٩(ˊᗜˋ*)و✧

お誕生会。
いいなぁ。
祝ってくれるお友達(笑)

URL | mbd管理人 #- | 2016/08/31 06:36 | edit

 

ゆめちゃんの顔、可愛いなぁ(*´▽`*)
本当に美味しかったって顔だw
ロビーくんの目が本気で可愛い( ´艸`)
幸せそうな顔が一番だねぇ♪

URL | ayakichi #- | 2016/08/31 08:32 | edit

 

1日遅れてしまいましたが・・・ロビーくん、ゆめちゃん、5歳の誕生日おめでとう〜♪♪
仲良しワンコたちとワイワイ祝ってもらえるって最高ですよね!
すっかりホームのいきつけのお店で、素敵なケーキも食べれたしね(^ ^)
また5歳も仲良しワンコたちと穏やかな日々を過ごしてね
そしてまた遊んでくださいね〜♪

URL | もちち #odhe05w2 | 2016/08/31 18:06 | edit

>> mbd管理人さん 

お祝いのコメントありがとうございます
ほんとあっという間に5歳ですね
時よ止まれと思う事も多いですけど
後悔少なく日々をぎっしり詰め込んでいけたらなあと

だいたい互いにのんびり寝ちゃうんですけどね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/08/31 23:49 | edit

>> ayakichiさん 

女子はキラキラした顔だけと思いましたが
あまりに美味しそうな顔してたので(笑)
ロビーの白目が見える時は絶品が出てきた証です♪

URL | ロビパパ #- | 2016/08/31 23:51 | edit

>> もちちさん 

お祝いコメントありがとうございます
他のお店だとかしこまっちゃいますけど
ホーム感たっぷりで
皆のテンションも上がりっぱなし♪

ロビーも5歳を元気に迎えられて
まわりの皆もなんだか楽しそうで
それがなにより嬉しいですね

URL | ロビパパ #- | 2016/08/31 23:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1535-dbe5bdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list