06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

盛り上がる五輪に涙 

バドミントン女子ダブルス高橋/松友選手の

首の皮一枚16−19からの大逆転金メダル

ほんと凄かった

どうなるのかなーってリオ五輪

選手の頑張りが次の東京五輪に続きそうで楽しみ

さて

P1510499.jpg

ロビー的にも早朝からテンション高く散歩が続く日々

P1510500.jpg

雨上がりの水たまり飛び跳ねながら

P1510501.jpg

ご近所アルくんとおはよー♪


日中は曇りのち雨予報が続く台風な時期

P1510503.jpg

西日がまぶしい夕散歩

P1510507.jpg

ちいさな神社は土曜、夏祭りなんだねーとか

P1510508.jpg

セミ必死だね


曲がり角では久々ちぃねーちゃん

P1510514.jpg

夫婦ペアルックのようなラルちぃやダイちゃん

P1510516.jpg

ロビーも皆に会えるとすぐ笑顔だね

猛暑にも負けず、皆が元気で嬉しい今年の夏


あ、冷蔵庫はアディショナルタイムだったようで

最後の踏ん張りみせてくれていまはやすらかに

週明けに後輩の到着を待ってます(笑)




ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/08/20 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

ああ!!冷蔵庫さん、とうとう・・・ですか!
安らかに眠って下さい。
仕事は、後進に任せましょうねー!

ロビー君の最初のアクビ顔
早朝の雰囲気を出してますねー!!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2016/08/20 07:33 | edit

>> クラママさん 

ロビーも男同士散歩ではカメラ向けると真顔系ですが
ワン友ビーグルズに会えるとすぐ笑顔
楽しんでるのわかりやすいんでいいんですけど(笑)

冷蔵庫、散歩後の閉店間際に買いに行って
帰ってきたらキッチンで力尽きてましたね

おいまだ動けよ〜って感じでもなく
お疲れさまでしたって感じですね

URL | ロビパパ #- | 2016/08/21 05:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1524-d428dd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list