07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

引かれ合う仔2 

明け方4時頃に帰ってきて
そのまま散歩行こうかなと思うも
1回布団かぶって起きたら8時過ぎ。

今日は休みなので、どっかプチ遠出するかと
ロングリード持ってまず公園へ。

P1070965.jpg

みんな帰っちゃった後で、誰にも会えない。

P1070966.jpg

よし、あの芝生が凄いとこ行こうぜと
東へ向かって数キロ歩く。

途中で貨物や電車が通る線路下だけは
相変わらず抱っこ散歩でやり過ごす

P1070967.jpg

あの競馬場は開催日で入れない日

調べてから来いよと言いたげなロビー
そうですね、気をつけます。

帰り道しょんぼりした二人組に
聞き覚えのある声が

P1070972.jpg

ちぃとーさん&ちぃちゃん。

ほんと偶然、外で一服してたちぃとーさんに
呼び止められ、お互い驚きながら
家にお呼ばれして美味しいコーヒーも頂いて

でも、ロビーは人の家ではしゃぎまくって
ちぃちゃんのオモチャに夢中

私簡単な女じゃないのよなちぃちゃん。

P1070975.jpg

2日連続で、「さっきまで居たんですけどね」ですれ違ってた
ちぃちゃんとも会えて、部屋まで上がり込んじゃった強運ロビー

この仔持ってるかもしれない。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
 

Posted on 2012/11/21 Wed. 12:14 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

洋服似合ってる♪しかし驚いたな
男の人でも自分でアイロンとかするんだね?
しかも高熱で(笑)
自分で何か手を加えた物って愛着湧くよね!

URL | きみたま #- | 2012/11/22 06:13 | edit

 

無ければ作っちゃえの精神でやってみたものの
大集合の時、意外に好評で
間違えて覚えられたまま仲良くなった方達にも
「あれ?、ロビー君だったんだね(笑)」と
ロビンちゃん状態から角立たず変われる効果が。

アイロンひとつで大騒ぎできるのが
おとこの強みでーす(笑)

URL | ロビパパ #- | 2012/11/22 08:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/152-f32e10a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list