08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

朝からごくろうさま 

お盆です

明け方先代ワンコのお墓綺麗にしてお線香あげて

そのまま

P1510388.jpg

墓参り前にロビーも連れてのお墓の掃除へ

P1510389.jpg

草むしり手伝う気まんまん(笑)

P1510390.jpg

不思議とおとなしく待ってんだよねー

毎年来てるからかな

P1510391.jpg

夕方提灯持って迎える前に綺麗にしての早朝散歩

ロビーもありがとね


お坊さん来たらとなりの部屋で吠えてたけど(笑)

そんな制服や変わった服装に警戒心持つ、2週間後には5歳

P1510394.jpg

なんだか涼しいねーと夕散歩

P1510395.jpg

話題は熱戦続くオリンピック

甲子園、Jリーグも含めスポーツ中継熱いお盆

53歳の卓球おばちゃんの話聞いて

ひとり稲中思い出したり


いただいたアイス食べてたら

P1510397.jpg

「あずきのとこくれよー」 な あずきバーな夕暮れ


このロビー日記を日々続けて

毎日皆さんの日記や記事読ませてもらって

いつか会いたかったなあ、頑張ったなあ・・・って

虹の橋渡ったワンコ、にゃんこ達も

その仔たちもお盆に大好きだった家族のもとに戻ってきてるのかなとか


ロビーも日々の散歩でなかよくしてもらって

並んでオヤツだったやさしい年上ワン友さん達も

帰ってきてるのかなーとか


もうすぐ5歳になるロビー

いろんな出会いもあれば、突然の寂しい別れもあって

でも、またご家族の笑顔見れる日があったり

先代継いだ仔の無邪気さにほっこりしたり

そんな今年のお盆です


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/08/14 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1518-a7aeee3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list