10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

太陽が燃えている 

イエモン復活で友人が横浜アリーナ行ってきたわとか

そんな話聞きつつ、MTVでも懐かしい映像流れてて

ポケモンとかイエモンとかそんな90年代リバイバルな感じな夏


今日も記録的な暑さになるとか?

皆様、屋外だけでなく屋内でも熱中症には気をつけましょう

P1510251.jpg

さて、昨日も猛暑日

ギラギラと燃えてます

参るねーこりゃと部屋で涼しくして

P1510255.jpg

やっと外も涼しくなってきての夕暮れ散歩

P1510259.jpg

連日集合♪

皆さんに会えたらすぐ満足するロビーは

そろそろ家で晩ご飯でしょ?なアピールとかあるんですけど

この日は

P1510266.jpg

とーちゃん!ハーゲンダッツでし!!

世界ランキング2位だからねハーゲンダッツ

P1510267.jpg

なにその期待のまなざし

P1510269.jpg

最後にフタと容器をペロっと(笑)


夏はいきつけのお店も夏期休業で閉まってて

散歩での笑顔より真顔が多いロビーですけど

よかったね♪

P1510271.jpg

ぐるりと舞う風が気持ちいいねー


この週末は各地の花火大会も綺麗なのかな

暑い夏はやっぱりかき氷やアイスだなーと思う今日この頃

近所の男の子が叫んでた「ガツン、とみかん」も気になります♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/08/06 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1510-f8c8b6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list