03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

いよいよ 

いよいよリオ五輪中継も始まりますね

午前10時キックオフはサッカー男子の日本初戦

他の競技も続々と

この暑い夏がどうなるかわりと楽しみです

ところでナイジェリアは間に合うんでしょうか (予約投稿)


P1510231.jpg

夕暮れ散歩でラルさんち

P1510242.jpg

互いに散歩終わったとこで合流

P1510237.jpg

「一緒に寝てばかりいるのよー」ってダイちゃんも来て

いきなりお庭ダッシュ♪

P1510238.jpg

ハイテンションダッシュに引くロビー(笑)

P1510243.jpg

追いかけっこはしないんだけど仲は良いお庭警備隊

P1510241.jpg

ダイちゃんがウヒヒヒッと背中こすってた芝

あとから近づいてここらへんかなーとロビーも真似したり

ロビーが撫でてもらってると一歩前に出て

ボクも撫でてーなダイちゃん

後ろではのんびりテラスでくつろぎ

オヤツケース出すと誰より先に気づくラルさん

会えると皆その後落ち着くのは一緒

P1510245.jpg

どっかで雨降ってそうだねーって涼しい風吹く帰り道

今日からまた暑くなるようだし

いよいよ真夏ですねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/08/05 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1509-41c27959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list