03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

繋がる想い 

今日から8月、今月はロビー誕生日月間

いつもより1.3倍ほど楽しもうと思います


7月中だけスカパー契約の無料サービスで観れた映画系チャンネル

海外ドラマ、ゲーム・オブ・スローンズ面白いなー続き気になるわーとか

懐かしのハリウッドヒット作観たりして

当時仲間と上映会とかやったなーと

レンタルビデオ全盛期を思い出したり

そしたらその時の友人から、昨日偶然連絡きたり


想いってもんも駆け巡るもんだなあと思う今日この頃


さてさて

日曜は朝から墓参り連れてってもらったりとか

甥っ子たちとの夏休み体験ロビー

『おっと待った!出かける前にロビーも皆も熱中症対策してきな!』

残って帰ってくる部屋を冷やしておいたり(笑)

P1510160.jpg

夏らしいゲリラ豪雨も来たり

冷たい空気がどこからか風に乗ってた夕方

P1510163.jpg

すっかり大きくなった甥っ子たちに 「またねー」

たっぷり構ってもらって今日もういいよね?と思いきや

元気なロビーは夕散歩ノリノリ♪

あれ?あの仔たちは・・・

P1510167.jpg

ダイちゃんがちぃママさんに、近所の柴ロイ君はゆずかあさんにな

散歩ヘルパー部隊と合流♪

P1510170.jpg

ビーグルズの皆さん勢揃い

怪我の具合もあれからだいぶよくなったのよーと聞いて

ちょっと安心

P1510168.jpg

人もワンコもフルコースなロビーは

テンション上がっちゃったみたい

P1510172.jpg

ラルママさんの足の上で楽しそう(笑)

P1510173.jpg

4歳11ヶ月目なロビーはこんなかんじですけども

ちぃねーちゃんさすが年長組

ダイちゃんとママさん見送る時、ドアが閉まるのじっと見つめて

「大丈夫なの?手伝う?」って身を乗り出す仕草


年を重ねるって良いなと思った日曜の夕暮れ♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/08/01 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

誕生日monthly、素敵♪
うちも2匹が同じだから、やればよかったかな?w
去年は、バタバタだったけど、色々な方に会えて嬉しかったなぁ☆
ロビーくん、おめでとぉ(はやっ)

URL | ayakichi #- | 2016/08/01 08:30 | edit

>> ayakichiさん 

ちょっと強化月間にでもしておかないと
ほんとあっという間に月末ですからね

大昔はあんなに長く感じた夏なのに(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/08/02 04:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1505-fbc88dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list