10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

やっと梅雨明け 

関東甲信もやっと梅雨明けらしいです

30℃超える日が増えそうでやっと夏も本番

熱中症気をつけなきゃ


楽しかった日曜の日記が続いてましたが

ここ数日の散歩のオヤツは

P1510103.jpg

まっちゅちゃん、モカちゃんからのお土産を

P1510080.jpg

ありがたーく

P1510091.jpg

「うまー♪」

散歩道ではゆめちゃんとのエンカウント率が上がって

P1510099.jpg

「女の子に怖い顔したのバラしたでしょー」 と

P1510097.jpg

ゴメンねー♪とゆめちゃんに謝ったり

そんで昨日は

P1510102.jpg

毎度お世話なりっぱなしなアローさんも

こんな感じで8月夏期休業に入るようなので

P1510106.jpg

「しばらく来れないの嫌だー」 って高速尻尾振り


この前は頑張ったもんねーと労いあって

P1510108.jpg

来月、5歳誕生会の打ち合わせ

今年は平日だから皆さん集まれる日にずらそうかとか相談しつつ

足下ではデレデレなロビー(笑)

P1510114.jpg

この席はしっくりくるね

ロビーとだけ来る時はいつも

この端の5番席が定位置

運ばれてくる料理が一番最初に見える席(笑)

P1510118.jpg

「ゴハンこぼれてこないかなー・・・」

モカちゃん、まっちゅちゃんの技ももう会得♪

P1510119.jpg

デザートメロンをおすそわけ

そろそろだなと位置待機

P1510123.jpg

お肉ごちそうになったら急におとなしくなるのもいつものロビー


来月末のロビゆめ誕生会の打ち合わせも無事済んで

毎年互いに試行錯誤しながらな誕生会でしたが

もうすっかり慣れたもんでいまから当日が楽しみ


P1510126.jpg

昼散歩で来れるお店もしばらく休みだし

この夏は昼おとなしく涼しい部屋だね




ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/07/29 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1502-d28301e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list