07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

クールダウン 

プールにお祭りにと盛り沢山だった日曜日

プール後といえばお風呂でシャワー

ロビーが乾いたら夕暮れのお祭りへ出陣

神輿見物の人混みの中、お互い抱っこでゆず姐さんと会って

『動けないねー』 とか、シュナそらママさんとご挨拶したり

毎年恒例祭りの風景

P1510049.jpg

やっと落ち着いたいつもの岩の上へ退避


ロビーの疲れはリフレッシュしてるみたいだけど

ちょっと休みたいねーと

P1510055.jpg

本日2度目なアローさん(笑)

この日は屋台スタイルでお祭り仕様

店内ではゆず家とラル家が会食中♪

P1510057.jpg

外もだいぶ涼しくなって肉とビールでの夕涼み

P1510058.jpg

常連さん達と店前で盛り上がり

お祭り行き来する人たちもお店に興味津々

(でも、8/1〜8/24の期間、社員研修でお店は長期休暇なんだけどね〜)

P1510059.jpg

ちぃとーさん達も夜飲みに来てくれて賑やかに

P1510061.jpg

「なんだよー外でもやってんのかよー」と

中で大人しくしてたラルさんも(笑)


昼は頑張って女の子たちをリードしてたロビーも

P1510062.jpg

おねむ(笑)


ロビーも昼起きたらそのまま道満出発して

夜までたっぷり遊びまわったもんね



去年よりもうまく泳げるようになったもんだから

何度もUターン泳ぎだったし(笑)


今年の夏も思い出いっぱいの良いスタート

当日お世話になったビーグルズな皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2016/07/28 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

ロビパパさん、ロビー君
ホスト役お疲れ様でした。
最後はやはりホームグランドで旨~い一杯で(^^)
お肉おいしそうなんですけど~
菩薩顔のちぃちゃん目を剥いてる~💦

ロビー君は男の子なだけあって、泳ぎがダイナミックで雄々しいですね。
ゆめちゃんとモカちゃんは優雅に華麗に。
まっちゅははるか昔の我が子のプールデビューみたいでしたが(笑)

URL | 赤霧島りるか #- | 2016/07/28 06:46 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

あのお肉、採算抜きな特製だったんで
ランチでも頼んで皆さんにふるまえばよかったーと
あの日は舞い上がって色んな事あとから気づきました

8月末にはまたアローさんも再開するので
いつかまたですね♪

水大好きっこではないので初めての怖さを知ってる仔達
モカちゃんやゆめちゃん、そしてロビー、あと筋肉質な仔(笑)
皆がまっちゅちゃん見守ってたような気がします
ほんと嬉しい夏の思い出です♪

URL | ロビパパ #- | 2016/07/29 02:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1501-8f6555ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list