03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

泳いだあとは肉祭&1500回 

このロビー日記も気づけば1500回目

記念すべき日ダラダラな日々じゃなくてホッとしてます♪


お昼はプールで泳いでお腹も減ったよねーと

この日は地元も夏祭り、普段は日曜日開いてない

ロビーいきつけのお店もお祭り営業してるよってことで

P1510036.jpg

プール御一緒したモカちゃん、まっちゅちゃんお誘いして

道満からも車でそんな遠くないアローさんへ移動♪

ゆめちゃん号で送ってもらって

姪っ子さんと待ち合わせなゆめちゃんとは「またねー♪」

P1500984.jpg

「プールで泳いでお友達も連れてきたでし♪」

あら?、なんだかしっとりしてるー

お祭り看板娘たちのお出迎え

P1510029.jpg

「ここがロビー君の秘密基地アローさんね」

この日はワンコインお祭りメニューだったんだけど

ランチもオッケーだよってことで

P1500994.jpg

一切れロビーに強奪されたり(笑)

P1500992.jpg

「アタシもやるやるー」

あれ?ピント間に合わない

P1510003.jpg

プールで水かぶりすぎて

レンズのフィルター水しぶきまみれな事に気づきました(笑)

P1500995.jpg

まっちゅちゃんといえばこの表情♪

いや〜生で観れて感激

ロビーもアローさんでだけ、このポーズは解禁♪

よいこのみんなはテーブルに手をかけちゃダメだよー

ロビ&まっちゅとの約束だぞー(笑)



さぁパパさん、ママさん達の食事が終わったぞーと

ロビーが甘えた声でカウンターへ催促(笑)

P1510004.jpg

お肉とスープお野菜を4ビーグルであっという間にペロリ♪

ん?4ビーグル? ゆめちゃんは帰ったけど?

P1510027.jpg

ちぃねーちゃんが 「久しぶりー♪」 と駆けつけ

可愛い後輩ビーグル女子たちにご挨拶

散歩情報網でロビーがランチ中なのはすぐバレます(笑)

P1510032.jpg

今日は楽しかったねー

誘ってくれてありがとねモカちゃん♪

P1510033.jpg

「あたし、プールに入れたおとうさんまだ許してないの!

「祭」の日に会えて嬉しかったよーパパさん許してあげてね

P1510046.jpg

この日は地元の夏祭り

会場まで食後ツレサンポで地元ご案内?とか思ったものの


皆、プール後のゴハンで眠そうだし(笑)

『また遊ぼうね、道中気をつけてねー』 と祭家、モカ家をお見送り

P1510047.jpg

その後1回家に戻って、お祭りどうだろ?と観に行ったら


抱っこのまま微動だに動けなくなったので正解


ロビーの夏の日、まだまだ明日も続きます(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/07/27 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

27

コメント

 

先日はありがとうございました
前日に急遽決まったのに、ロビーくん、まっちゅちゃん、ゆめちゃんや、偶然のちーちゃんと遊べて嬉しかったです(^ ^)
お初のアローさんでは、ロビパパさんのおかげで楽しい時間を過ごせました
ワンコたちも美味しい物をいただけましたし、広い店内でリラックスできたと思います

また遊んでくださいね〜
秋のBBQも企画しましょうね

URL | もちち #odhe05w2 | 2016/07/27 22:14 | edit

追伸 

あぁーーー(^◇^;)
1500回投稿おめでとうございます!!
うちは数えたら800回くらいでしたので、1500回はすごいと思います!!
次は2000回ですね〜
ロビーくんと浦和ビーグルズの楽しい記事をよろしくお願いします♪

URL | もちち #odhe05w2 | 2016/07/27 22:18 | edit

>> もちちさん 

こちらこそ誘っていただきありがとうございました
お祝いコメントもありがとうございました♪

この土日はプール開きビーグルも多かったようで
ブログ村も涼しげな記事が並んでましたねー

お祭りだったので屋台特化した特別メニューでしたが
普段のデザートとかコーヒーとかワンコ用ロビスペも
楽しんでもらうんだったなーと終わったあと気づいたり(笑)

また緊急召集いつでも駆けつけるので
ウチのロビーと遊んでくださいねー♪

URL | ロビパパ #- | 2016/07/28 01:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1500-a3c2cc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list