08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ハーレムプール その1 

ちょっと寒いくらいだった土曜と違って

気持ち良いお祭り日和な日曜日

先日、嬉しいビーグル連絡網が届いて

P1500853.jpg

モカちゃんの声で集まった同い年4ビーグル

P1500855.jpg

モカちゃん まったくモーちゃん

P1500856.jpg

祭ちゃん まっちゅ!!

モカちゃんもまっちゅちゃん毎日ブログで姿は見てるものの

こうして元気に会えるとほんと嬉しいねえ

P1500867.jpg

「この仔達がロビーの女友達ね」

ご近所ゆめちゃんと一緒に4ビーグルで

今日は道満プールで遊ぼうな日♪

P1500869.jpg

おやくそくの撮影も終わったら

女の子達に囲まれた羨ましいロビーの

今夏初プールスタート


親というより オールスター紅白水泳大会のおりも政夫気分です

赤いジャケット着てくるんだった

P1500873.jpg

「え?走るんじゃなく・・・」

緊張感が

P1500876.jpg

「プールなの?・・・」

シンクロする中、ドンドンパプパフ〜♪

P1500880.jpg

まずゆめちゃんが余裕でスイスーイ♪


ちなみにロビーは水嫌い

毎年泳いでるけども、どうなることやらと思ったら

P1500902.jpg

ロビーもスーイスイ♪

ちなみにモカちゃん、まっちゅちゃんのブログの方が

絶対良いアングル撮れてるだろうなーと任せ

ロビー日記の写真は横ばかりです(笑)

P1500888.jpg

水もしたたる男の子

女子達の前で格好悪い姿見せられない来月5歳


ここのプール初めてなまっちゅちゃんには

絶対泳げるようにしてくれるスタッフさんが

P1500892.jpg

親切丁寧に泳ぎを教えてくれます

がんばれまっちゅ!の声援♪

P1500898.jpg

モカちゃんは

P1500900.jpg

アイメークが落ちるから顔濡らしたくないのーな綺麗な泳ぎ♪

P1500909.jpg

気づけば水かきも綺麗に開いて

空も晴れ冷たい水が気持ちいい夏

P1500910.jpg

プール特訓はまだまだ続きますが

写真モリモリなのでまた明日♪


ランキング参加中。ポチっとポチポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/07/25 Mon. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

おりも政夫だなんて…(笑)
昨日は楽しいひと時をご一緒してくださってありがとうございました。
ワンコたちの頑張り、感動でした。多分一生もの。
来年もまたご一緒してくださいね。

写真ですが、私も横が多いです。
動画も撮るには撮ったけど、周りの人の顔が入っちゃって
…でも公開できるよう何とか努力します。
(赤霧島夫婦の奇声が入ってるけど)

URL | 赤霧島りるか #- | 2016/07/25 22:42 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

各時間5組限定での4ビーグルという貴重なひと時
もうちょっとで制覇!
今度は元気になったあの方達も誘って
また皆さんと元気にびしょ濡れになりたいですね♪

> 動画も撮るには撮ったけど、周りの人の顔が入っちゃって

動画は編集大変ですからウチは公開しない前提で楽しんでました(笑)
慣れてても嬉しくてレンズが上向いちゃうんですよねー

詳しくは明日明後日も続く日記でですが
日曜日は駆けつけてくれた皆さんのおかげで
楽しい良い思い出いっぱいな日になりました♪

URL | ロビパパ #- | 2016/07/25 23:49 | edit

 

日曜日はどうもありがとうございました~

うちも動画しっかりとってたんですが、なぜかいくつかはファイルが壊れてるという惨事・・・(;'∀')
動画から写真ピックアップしようと思ってたから、結果的に写真が少なく( ノД`)
お二人のブログで楽しませていただきます(笑)

モカさんは、ほんとにアイライン気にしてるんじゃないかってほど顔あげて泳いでますよね~
ほんと楽しかったです~!5組ビーグルでまた泳がせたいですね♪

URL | さい #- | 2016/07/26 00:39 | edit

>> さいさん 

モカ家自家製オヤツは食いつき抜群でしたよ♪ありがとうございました!

ほんと誘ってもらって感謝です
ビーグル4でのプール開き安心して楽しめましたね
それぞれ泳ぎ姿も個性があって

でもみんな顔は「解せぬ!」って表情が一緒(笑)

お揃いアルファアイコンがなんだか姉妹のようで可愛かったなあ
また皆さんと元気に遊びたいですねー

> モカさんは、ほんとにアイライン気にしてるんじゃないかってほど顔あげて泳いでますよね~

アイラインバッチリでしたからね(笑)
次の某お店でもお祭りアイメイクサービスやってたので崩れても安心でしたけど♪

URL | ロビパパ #- | 2016/07/26 01:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1498-46ca43b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list