04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ロビーGO 

ニュースでも話題なポケモンGOが国内でもリリースされ

早速インストールしてみたらゼニガメが部屋に居たのでゲットだぜ!

世代じゃないので何がレアだかこれから調べなきゃ

夜散歩では暗い祠とか神社の前にスマホ光らせた若者がいて

ちょっと怖いです(笑)

さて

P1500803.jpg

あらたな散歩の楽しみも出来て午後散歩

お?ロビー行きつけのあの場所にジムがあるぞ

P1500806.jpg

「あ、ロビーちゃん♪」 と声かけられ

お店のお姉さんと日曜の地元祭りのこと聞いて

当日は2時くらいからお店もお祭り営業なようです

ロビーも呼び込みする?(笑)


お、あっちにもなんかあるぞと

P1500812.jpg

ラルさんもゲットだぜ

P1500815.jpg

ダイちゃんもゲットだぜ

P1500813.jpg

最近庭で走ること減ってたロビーも元気に爆走♪

いつもの男子トリオも涼しくて元気

P1500817.jpg

ポケモントレーナーはまだよくわからんけど

ビーグルトレーナーなら皆さんレベルは相当上がってます♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/07/23 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

23

コメント

 

う・・・噂のあのゲームをゲットされたのですか∑(゚ロ゚〃)
犬子の散歩をしてたら
「ポケモンゲットだぜっ☆」
ができるでしょうか(笑)?
犬子さんは沢山ゲットだぜされたようで・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

URL | mbd管理人 #- | 2016/07/23 06:37 | edit

 

おはようございます。
うちも長女が昨日夕方からやってますが・・・サーバーが落ちてしまったとのことでまったく動かず。
朝なら動くかと朝散歩にスマホ持っていきました。呆れるわー。
ポケモン世代な娘なので名前がバリバリ出てきます。 笑
「年がばれるよね~」って自分で笑ってました。
昔子供が学校に行ってる間に「たまごっち」のお世話を頼まれてエプロンのポケットに忍ばせて頻繁に見てた時期がありました。懐かしい。
ゲームも楽しいのでしょうが・・やっぱり散歩は散歩でしっかりまじめに歩くのがいいのにって思ってしまいます。
みんなが下を向いて立ち止まってる姿は異様だな。

ビーグルトレーナー・・・私も混ぜてほしいなぁ。その集団に。

URL | あやゴンmama #- | 2016/07/23 10:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 11:27 | edit

>> mbd管理人さん 

日々ワンコと見慣れた近所を散歩してるだけで
お?あそこになんかいるぞって感覚楽しいかも

ロビーの日常は元々誰かいるかな散歩なんで
ふらりとお友達ワンコ見つける感じとちょっと似てます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/07/23 13:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 13:11 | edit

>> あやゴンmamaママさん 

直撃世代はさらに楽しいでしょうねー

元々の散歩コースの公園、お地蔵さんや神社
そんな場所がスポットなので
いつもと同じ散歩してるだけなのに
デザートが付いてる感じですね(笑)

初っ端から社会現象みたいになってるので
なによりロビーを一番に を意識してふんわり楽しみます♪

> ビーグルトレーナー・・・私も混ぜてほしいなぁ。その集団に。

ひとりっこ達ですが集まれば本当の親兄弟のように
そんなのも各ビーグルトレーナーのおかげですねー

URL | ロビパパ #- | 2016/07/23 13:34 | edit

>> 鍵コメさん 

明日よろしくお願いしますねー
ワンコとも落ち着ける席予約しておきます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/07/23 13:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/23 15:15 | edit

>> 鍵コメさん 

日曜は晴れるけど30℃は超えないみたいなんで
楽しくなりそうですね

URL | ロビパパ #- | 2016/07/24 01:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1496-1a92faf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list