10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビビリビーグル 

夏休みになってるとこも多いようで公園散歩も

おこちゃまだらけで時間選んだり

予報通り曇り空

P1500768.jpg

ねー 行こうよー

ドア開けてガン見され(笑)

P1500774.jpg

夕散歩

ラルさんのお土産も皆で分けあって完食

P1500773.jpg

プレイバウ

ゆめちゃん走ろうよーと誘いますが

P1500772.jpg

「朝から道満行ってきたのー」

涼しいうちに遊んできたようで無視されるロビー

P1500779.jpg

皆で来月の誕生会の事軽く打ち合わせ

P1500782.jpg

ダイちゃんのおねえちゃんに撫でられたりしつつ

そろそろ晩ご飯だなーって頃

神社の方?から太鼓の音

P1500786.jpg

お祭り好きゆめちゃんと「行ってみよう!」と

抱っこで入場(ここの神社は抱っこならOK)

P1500789.jpg

粋な太鼓の乱れ打ちが始まった途端

おとなしく聴いてたロビー大暴れ(笑)

P1500793.jpg

「はぁーこわかったでし」

境内は地面に足付けちゃいけないので慌てて避難


乱れ打ちに弱いロビー

P1500795.jpg

同じ日生まれですがビビリな男子ももうすぐ5歳



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/07/21 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

乱れ太鼓で心が乱れると…ロビー君多感なお年頃(*^^*)
お祭りの季節は意外にワンコの苦手なもの多いですね。
太鼓にお囃子に開催を知らせる空砲…
夏休みも始まったんですね、そういえばそうでした。
夏休みはワンコにはちょっと居心地の悪い期間かな。
ラルさんのお土産のそれ、私も食べます、犬のだけど(笑)

URL | 赤霧島りるか #- | 2016/07/21 09:58 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

ニューヨークボンボン美味しいらしいですね
まっちゅちゃん日記見て確かめようと思ったら既に完食でした(笑)

遠くの雷や花火も平気なんだけど
花火も近すぎるとビビリ
太鼓も激しくなると相変わらずビビリです

通り過ぎたシャッターが突風で音鳴らしたり
バイクのカバーが風で膨らんだりすると

横に30cmほど飛ぶのがロビーです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/07/22 03:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1494-467cf208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list