06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

土曜の牛の日 

土用の丑の日は月末ですけども

日の出散歩してたので、お昼過ぎにやけにしつこいロビー

P1500681.jpg

わかったよーとアローさんへ土曜ランチ

P1500682.jpg

歓喜尻尾振り

『先日琥珀ちゃんチームも来たんだよー』と教えてもらったり

P1500684.jpg

ちなみに地元の夏祭りな24日(日)もオープン予定らしい

当日土砂降りの場合はわかりませんけど♪

P1500689.jpg

赤うしハンバーグランチ

P1500692.jpg

卵の中からハンバーグ♪

P1500691.jpg

好物のブロッコリーあげたり

ソース拭いたお肉をちょっとあげたり

P1500696.jpg

隙つかれたり(笑)

P1500697.jpg

旬なマンゴーなデザートもちょっとだけおすそわけ♪


ウチのちょっとはほんの爪の先程ですが

ロビー楽しいんだろうねー

こちらも食後のアイスコーヒーでスッキリしたら

さぁ

P1500698.jpg

スタンディングロビースペシャル

P1500702.jpg

8月はお盆休み、夏休みがあったりでこんな感じかなーと

教えてもらったり

8月末いよいよ5歳になるロビー会の打ち合わせもしなくちゃねー

P1500705.jpg

はじめましてな店員さんもパピヨンと暮らしてるよということで

ワンコ好きな方はわかっちゃうのがワンコです

皆さんに撫でてもらってのごちそうさま♪

P1500707.jpg

空はどんよりと今にも降ってきそう

夕散歩行けなくても今日はオッケーだねと思ったら

2時間後また行こうよなロビー(笑)

P1500710.jpg

散歩中ゆめちゃん発見したので気は済んだみたい

3回散歩もたまにはね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/07/17 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

16日の土曜日、行かれたんですね!
実は我が家も土曜日行こうと思って、
自宅出発前の13時過ぎにお店に電話したんです。
そしたら、電話に全然誰も出ない。。。
で、お店のお姉さんのケータイに電話
そしたら、こちらも全然電話に出ない。。。
再度お店に電話しても、やはりつながらなかったので、
急遽、行き先を他のお店に変更。
お店でのお食事中にお姉さんから電話かかってきて、
忙しく電話に出られなかったとのこと!
というわけで、土曜日、牛カツ食べに行けませんでした~(泣)

URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w | 2016/07/18 00:40 | edit

>> サチの旦那さん 

ロビーはタイミング良かったのか団体のお客さん達帰ったあとで
お店もそろそろ閉まる頃かなーって時だったので
いつものようにリラックスさせていただきました

お店の方の営業日はこんな感じみたいですので
是非とも牛カツにチャレンジしてみてくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2016/07/18 01:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1490-dc5ac4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list