06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ゲリGO♪ ゲリGO♪ 

北米でポケモンgoが大流行らしくて

日本でもそろそろ出来るようになるとかで

なんだか散歩のお供に楽しそうだなーと思ったり

初代的なポケモンが大流行した当時やらなかったんですけどね(笑)

さて

窓際で外見つめるロビーの瞳に映る雨

部屋のドアをドーンと開けて散歩行けそうだよ!なロビー

P1500663.jpg

大丈夫かな?

パラパラとまたきたと思ったら

P1500665.jpg

あ、これゲリラ豪雨だわ

P1500668.jpg

雨宿りしてるお店の外 中からは レリゴー♪レリゴー♪が流れてました(笑)

P1500672.jpg

外は完全にゲリGOです

P1500669.jpg

5分くらい経ったら弱まるみたいだから

一気に行くぞ!と

「了解でし!」 なゲリラ豪雨散歩

互いにびしょ濡れのまま

風邪ひかないようお風呂直行です


これからはゲリラ豪雨の季節

皆様もスマホ等に届く便利な警報は信じましょ♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/07/15 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

はい。
昨日の夕方のゲリラ豪雨にしっかりハマった私です。^^;

そして、365カレンダーのサイトをボーっと見てたら、
なんと!琥珀の誕生日が奇跡的に空いてましたぜ!
エントリーしちゃいました♪

でも我が家も道満ジャンボプールの画像なので
ROBBY家の画像とカラーリングがかぶっちゃいました。
ごめんなさい(笑)

URL | 琥珀&茜はは♀ #- | 2016/07/15 12:50 | edit

>> 琥珀&茜はは♀さん 

昼のゲリラ豪雨、夕方のゲリラ豪雨
両方襲われましたよー

琥珀&茜家と言えばプール画像♪
うちもほら夏の終わりなんで涼しげなの選びました(笑)

今日から土日の週末は道満プール開き
この夏、予定が噛みあったら皆で道満プールもいいですねー

URL | ロビパパ #- | 2016/07/16 05:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1488-8f7e071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list